ミニチュアDogのX'mas その2
今年はなかなか寒くなりませんね~。
街はすっかり X'mas だというのに、これだけ暖かいと全然実感がわきません。
昨日立ち寄ったお店の人も「この暖かさのせいか今年はX'mas物が売れ始めない。」と溢してました。
あんまり寒いのも嫌だけど、冬っぽくなさすぎるのも・・・ね。
今日は先日のココログに書きました講座の見本の「リース」の方の写真を載せさせていただきますね。
作品はオリジナルデザインで全てに著作権が発生しています。
複製、類似品等、固くお断り致します。
クリスマスが終わっても、そのまま飾っておける様にリースの色合いをちょっとホンワカした感じにしてみました。
写真では見えにくいのですが、緑色の部分は何色かのプチプチ模様が入っています。
真ん中の犬はもちろん我が家の愛犬でもあるシー・ズーです。
生徒の皆様には中の動物はお好きな物を、リースとリボンは数種類の中からお好きな色を選んで作っていただきます。
こちらもツリーの方と同様、今年は「ブタ」がちょっと人気です。
ブタは「幸福のシンボル」とも言われているそうです。
どんな感じの物が出来るのか今から楽しみです。
こちらも又、写真を撮る事が出来たら、このブログで「発表会!」なんて出来ると良いのですが・・・。
| 固定リンク
「羊毛フェルト」カテゴリの記事
- 展覧会ご案内(2022.02.06)
- 神戸阪急、追加搬入しました!(2022.02.01)
- 2021年ご報告その3(2021.12.30)
- ご報告(2021.12.22)
- 賞をいただきました!(2021.08.17)
コメント