« 我が家の愛犬ご紹介します。 | トップページ | ミニチュアDogのX'mas その2 »

2007年11月 7日 (水)

ミニチュアDogの X'mas

早いもので今年もあと2か月を切りました。
11月に入った途端、街中はX'mas、そして年賀状発売、お節の注文カタログまで届きました。

私の仕事(カルチャーの講師)のお教室でも今月は「X'mas」です。

Dscf19642






作品はオリジナルデザインで全てに著作権が発生しています。
複製、類似品等、固くお断り致します。

ツリーの横にサンタの帽子やパーティー用の三角帽子をかぶった犬達はそれぞれに好きな物を作ります。
もちろん犬に限りません。今年は「ブタ」という人もいます。もう一昨年からやっているので、前の年にこれを作った人は「リース」です。(写真は次回)
授業で生徒さん達が作ったものも写真を撮って載せたいと思っているのですが、
どうしても、つい撮るのを忘れてしまって・・・生徒さん達が帰ってしまった後に「あっ」と気付くもので、無事写真を撮る事が出来ました際には皆様是非ご覧くださいね。

|

« 我が家の愛犬ご紹介します。 | トップページ | ミニチュアDogのX'mas その2 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485672/8796143

この記事へのトラックバック一覧です: ミニチュアDogの X'mas:

« 我が家の愛犬ご紹介します。 | トップページ | ミニチュアDogのX'mas その2 »