« ケガしちゃいました。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2007年12月27日 (木)

仕事納め

24日のX’masイブに私は仕事納めとなりました。
ホント一年なんてアッという間です。

今日は生徒さん達の「お正月」作品の一部を御紹介!
(一部と書いたのは時間中に写真を撮る時間が無かったお教室や
 時間内に終わらなかった生徒さんも居たので・・・)

Dvc00039_m_2 Dvc00040_m  Dscf3361_2






生徒さん達は御自分の作品がどれか
分かりますでしょうか?

どれも皆様上手に出来上がり、私の見本がどこに行ったのか
見失う所でした。

そして先日お教室に行った時、センターの職員の方から
こんな物をいただいちゃいました。Dscf3280



何だか分かります?

手作りの「メダル」なんです。
先日の入選をお祝いして、御煎餅を使って
メダルを作って私の首にかけてくれました。

「このまま教室へ行って」と言われ、そのまま少しお喋りをしてたら
教室へ向かうエレベーターに乗る時も本当にそのまま取るのを忘れて乗ってしまい、一緒に乗った子供にジーッと見られてしまいました。
ちょっと恥ずかしかったです。
でも、こういう事をしてもらえるのって嬉しいですよね。
何よりのプレゼントでした。ありがとう!!!

|

« ケガしちゃいました。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485672/9596753

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« ケガしちゃいました。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »