« 不安症? | トップページ | 両親の入院&愛犬コロンの怒り »

2007年12月 4日 (火)

親善大使として作品ノミネート

昨日、大きな封筒が私宛に届きました。それは・・・

サンフランシスコで毎年4月に行われる
第41回「サンフランシスコ桜まつり」(日米の友好親善のお祭り)に
親善大使として桜まつり出展候補作品に私の作品
「ミニチュアDogと仲間達の『四季』」ノミネートされた。
という内容の書類でした。
もうビックリです。 
何かに応募した訳でも無し、何もしていないのに、いきなりノミネートって何?
驚きと嬉しさ・・・でも書類を読んでいく内に悩みが大きくなりました。
私も向こうに行くには日程が・・・
犬達は?  不安症気味の今のコロンはそれまでに治る?
治らなかったら置いて行けない。
作品だけお願いした場合、飛行機で運ばれて
無事に今の状態のままで着くのだろうか・・・。
問題は色々色々です。
こんなチャンスもう2度と無いだろうから参加はしたいけど、
問題を全て解決しなくてはいけません!
どうしたら良いのでしょう?

まぁ何はともあれ、私にはもったいない程の良いお話。
2~3日は喜びを噛みしめます。

やったぁ~!!! \(^◇^)/

|

« 不安症? | トップページ | 両親の入院&愛犬コロンの怒り »

サンフランシスコ「桜まつり」出展」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
先日は 私のサイトのBBSにコメントをありがとうございました。

何だか ワクワクする事が起こってますね♪
絶対にチャンスですよ。
転機となるかも。

簡単には解決できない問題も きっと糸口が
あるはずです。

頑張って いい結果を残してくださいね。

すごいですっ!!!

投稿: masa | 2007年12月 6日 (木) 03時31分

◆ masaさんへ

masaさんコメントありがとうございます。
コメントも嬉しいけど、又HPにいらしていただいたみたいで
嬉しいです。

問題解決・・・糸口が私に見つける事が出来るのでしょうか?
返事をするまでの時間があまり無くて今焦ってます。
冷静になって考えてやっぱり一緒に自分も行くのは無理かな、
と思い、取り合えずそちらはお断りしたのですが・・・。

飛行機に揺られて、気圧の変化があって・・・
ウ~ン・・・どうなるんでしょう???

投稿: yuki | 2007年12月 6日 (木) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485672/9247438

この記事へのトラックバック一覧です: 親善大使として作品ノミネート:

« 不安症? | トップページ | 両親の入院&愛犬コロンの怒り »