« 両親の入院&愛犬コロンの怒り | トップページ | ケガしちゃいました。 »

2007年12月10日 (月)

年内最後の教室は「お正月」

今週から各お教室がいよいよ年内最後のレッスンとなり、
内容は「お正月」で来年の干支、「ねずみ」を作ります。
バージョンは2通り、色は白、薄~いグレー、グレーの3種類の中
から生Dscf33412徒さんに好きな物を選んでいただきます。


これは鏡餅からねずみが頭を出して
みかんが頭に乗ってるバージョン

Dscf33502

こちらは鏡餅の上にねずみが立っているバージョン

どちらが人気になるかは一番最後の授業の24日(クリスマスイブ)
までわかりません。

こういうのを作ると「あぁ今年ももう終わりなんだなぁ・・・」って
感じました。

と思ったら「あっ!!!年賀状。。。」 
やらなくちゃぁ~・・・はぁ~っ。。。

我が家の年賀状はここ数年はもう私任せで、ほとんど出来たのを
主人に「ここはどう?こっちは?字体は?こんな感じ?」と聞いて
又直してやっと完成に至ります。
そして、もうここ何年は私の両親分も私が作っているので4人分の
年賀状を私が頑張らなくてはいけません。

さぁ!頑張ろっと!

|

« 両親の入院&愛犬コロンの怒り | トップページ | ケガしちゃいました。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485672/9338013

この記事へのトラックバック一覧です: 年内最後の教室は「お正月」:

« 両親の入院&愛犬コロンの怒り | トップページ | ケガしちゃいました。 »