« 第6回「犬展」に参加します。 | トップページ | 銀座デビュー! »

2008年1月20日 (日)

明日から「犬展」です。

いよいよ初の販売となる「犬展」が明日から始まります。

本日搬入そして展示をして来ました。

Img_01582

 
Img_0137b  

展示スペースがなんと!
犬好きにはたまらない、人気の粘土フィギュアの「DENS CRAFT」
のお隣です。
霞んでしまう様な、でもついでにお隣も見てもらえる?様な・・・
複雑な場所です。
作品の事を考えなければ、個人的には大好きな「DENS」さんの
お隣っていうのは光栄なんですけどね。

さっさと自分の展示を終わらせて
DENさんの作品に見入っていました。やっぱり可愛い!
DENさんのHPはこちら! http://www.denscraft.jp/

他にも羊毛作家さんが二人と日本画、デジタル画、油絵 etc.・・・
どれもそれぞれの個性があって可愛いWANこ達がいっぱいでした。

初日夕方と今度の土曜日の午後には結構作家さん達が揃って
いらっしゃる様ですよ~。

|

« 第6回「犬展」に参加します。 | トップページ | 銀座デビュー! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

明日から 『犬展』ですね。おめでとうございます。
初の販売、との事。(*^o^*)ドキドキしますよねー。
たくさんの方に見てもらえるというのもいいですよね。
DENさんのお隣というのも効果アリなのでは?

キチンとラッピングされた作品たち さすがです。

投稿: masa | 2008年1月21日 (月) 04時06分

こんばんわ、遊びにきました。
mokomoko羊毛工房です
あ・・・masaさんもいらしてるんですね~~
また会期中にお会いできるといいですね、いろいろと情報交換するのも楽しいですね♪

投稿: sophia | 2008年1月22日 (火) 21時11分

◆ masa さんへ

いつもコメントありがとうございます!!!

初の販売は作っている最中からドキドキでした~。
「人様に売る」という緊張が・・・。
そして値段付けにもかなり苦労しました。
たくさんの人に相談し、色々意見をいただいて、悩みに悩んで付けました。
色々な意味で良い経験になりました。

DENさんのお隣効果・・・良い方に出ると良いのですけどね~。。。

投稿: yuki | 2008年1月25日 (金) 17時59分

◆ sophia さんへ

早速いらしてくださり、ありがとうございます!
出展経験豊富なsophiaさんには教えていただく事の方が多いと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。

投稿: yuki | 2008年1月25日 (金) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485672/9991145

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から「犬展」です。:

« 第6回「犬展」に参加します。 | トップページ | 銀座デビュー! »