« 銀座デビュー! | トップページ | 犬は雪が好き? »

2008年2月 4日 (月)

「犬展」終了しました。

一昨日の土曜日、私の初の販売となりました
「犬展」が無事終了致しました。
御来場いただいた皆様、寒い中足をお運びいただき
ありがとうございました。
そして私の作品を購入してくださった方、
本当にありがとうございました。

実は1月29日の火曜日の読売新聞の夕刊にこの「犬展」紹介が載ったそうで、最後の4日間はギャラリーは大忙しだったそうです。
新聞に最終日の終了時間等は載っていなかったせいか、終了後もいらしてくださったお客様が何人かいらっしゃって、片付けでガタガタしてゆっくりご覧いただけなくて申し訳なかったです。ごめんなさい。

私の作品を購入してくださった方とも
一人もお逢い出来なかったのがとても残念です。
もし、このブログを見てくださったらメールいただけたら嬉しいです。

「犬展」では色々な作家さん達ともお知り合いになれて、たくさんのお話が聞けて凄く楽しかったです。今までこういう展示販売会には参加してこなかった事がちょっと悔まれます。
これからの活動にちょっと考え直させられました。
変えていく為には私にとって、時間や体力、その他諸々・・・
勇気も必要になってくるので、今後どうなっていくかはわかりませんが、取りあえず、
次のイベントはサンフランシスコの「桜まつり」の出展です。
私は行かれないので、作品が飛行機で無事に到着する事だけを
願っています。
このブログを読んでくださっている方で「丁度その時期向こうに行く!」なんて方いらしたら是非教えてくださいね。図々しく「写真」お願いしちゃうかもしれませんが・・・。

日本では次は6月の世田谷美術館の展示です。
詳しくは又近くなったらお知らせ致しますので
よろしくお願い致します。

最後にもう一度・・・
「犬展」にいらしてくださった皆様、購入いただいた皆様、
そしてお世話になりました一緒に参加された作家の皆様、
ギャラリーの方、
本当にありがとうございました。

|

« 銀座デビュー! | トップページ | 犬は雪が好き? »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

こんんちは、はじめまして。
dadaと言います。3匹のシュナを飼っています!
1/24に犬展へ行きました。
そこで可愛い可愛いシュナのフェルトを見つけ
一目惚れして購入させていただきました!
バレンタインバーションの口にお手紙をくわえてるシュナちゃんです!
ポストカードも買ってきました♪
うちのシュナのシュガーに似てる感じがして(^^)
飾らせてもらってます!!

投稿: dada | 2008年2月10日 (日) 17時32分

◆ dadaさんへ

返事が遅くなってしまってごめんなさい。

私の作品をご購入いただいたとの事、
ありがとうございます~!!!
そしてこうして連絡いただけるなんてホント嬉しいです。

シュガーちゃんに似てるとのことですが・・・
HPをお持ちの様でしたので、拝見させていただきました。
皆それぞれに可愛いですね~。
Cutが違うんですね。奇麗にしてもらってて、大切にされているんだな、と愛情を感じました。
Dialyの「ラクに行こうぜ~」の写真と「遠吠え」が気に入りました。
遠吠えの方は聞いていたら、うちの犬が飛び起きてキョロキョロしてました。(笑)
うちも載せようと思っている2匹の騒がしさがあるのですが、
なかなかタイミング良く録音できなくて・・・。

「バレンタイン」のシュナ♡ 末永く可愛がってやってくださいませ。

&良かったら又ブログorホームページも覗きに来てくださいね。
(私も行きます。)
本当にありがとうございました m(_ _)m

投稿: yuki | 2008年2月14日 (木) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485672/10253040

この記事へのトラックバック一覧です: 「犬展」終了しました。:

« 銀座デビュー! | トップページ | 犬は雪が好き? »