« 犬の救急箱 | トップページ | 雛祭り »

2008年2月29日 (金)

月刊 Wan に写真掲載?!(?)

昨日、先日の「犬展」でお世話になったギャラリー ミハラヤさんから
郵便が届きました。
その中には、ペットライフ社から出版されている 月刊 Wan の
3月号に「犬展」の記事が掲載されているらしく、そのコピーが入っていました。
内容を見てビックリ!

私の名前と展示作品の写真が載っている~!!!wobbly

小さな写真ではありますが、私にとって初めての雑誌掲載です。
以前、読売カルチャーの機関誌には掲載されましたが、
普通に本屋さんに売っている本に載るのは初めてですhappy01

嬉しくて、今日早速買っちゃいました。

Img049 ページは130ページです。

                                             

なんだかドキドキしますcatface

記事の内容は こちら 

|

« 犬の救急箱 | トップページ | 雛祭り »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485672/10835668

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊 Wan に写真掲載?!(?):

« 犬の救急箱 | トップページ | 雛祭り »