« 苦節1年半・・・ | トップページ | 春の特別講座終了しました。 »

2008年3月28日 (金)

ちょっとお休み

いつも読んでくださっている皆様ごめんなさい!
ブログがだいぶ間が空いてしまいました。
体調を崩しているのでは?等のメールをくださった方、
御心配ありがとうございます。
でも大丈夫です!

今週末に特別講座が3コマ、
(一つ一つ材料を一人で準備&セットしている為、
今回は合わせて60人、追加注文を含め80個近くも必要となり、
準備に時間が掛かります。)
そしていよいよサンフランシスコ「桜まつり」への出荷まで数日、
(追い込みでサイズUPの部分の作成、
 & 飛行機に乗る為の強度UP作業)
という事で出荷の準備が整うまで、
ちょっとの間もう少しブログお休みします。
(桜まつりの説明は上の「桜まつり」の部分をクリックしてください。)

4月5日頃までには復帰しますので、
せっかく読みにいらしてくださった方々、ごめんなさい。

復帰の際は「桜まつり」出展の作品を御紹介させていただけると
思いますので、是非又お越しくださいます様お願い致します。m(_ _)m

|

« 苦節1年半・・・ | トップページ | 春の特別講座終了しました。 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお休み:

« 苦節1年半・・・ | トップページ | 春の特別講座終了しました。 »