« ちょっとお休み | トップページ | 「桜まつり」作品いよいよ発送です! »

2008年4月 3日 (木)

春の特別講座終了しました。

3月29日(土)読売・日本テレビ文化センター 横浜にて2講座、
   30日(日)     〃             新宿にて
春の特別講座、終了しました。
御参加いただいた皆様、ありがとうございましたconfident

写真はいつものごとく撮る間も無く・・・有りません。ごめんなさい。

人数も多かったり、作成する種類がそれぞれ違ったり、とで一人一人
ゆっくり見て差し上げる事が出来ず、(最終的な仕上がりは特に)
ちょっと残念でした。despair
参加された方でこのブログを読んでくださっている方、
出来上がった作品のお写真をメールで送ってくださると嬉しいです。
是非お願いします。

今回は大阪からこの講座の為にいらしてくださった方も居て、
本当に嬉しかったです。happy02

昨年の特別講座は春も秋も猫、特に三毛猫が大人気でした。
それが今回、横浜では圧倒的にミニチュア・シュナウザー!heart04
半分近くの方がご希望でした。次は柴犬とフレンチ・ブルドッグ。
猫は今回少なかったですね。
新宿はほとんど全員が違う物を作られていかれたので、
12種類の説明でホワイトボードはグチャグチャでした。

皆様お疲れ様でした。本当にありがとうございました。happy01
又、機会がありましたら、是非よろしくお願い致します!confident

|

« ちょっとお休み | トップページ | 「桜まつり」作品いよいよ発送です! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485672/12223019

この記事へのトラックバック一覧です: 春の特別講座終了しました。:

« ちょっとお休み | トップページ | 「桜まつり」作品いよいよ発送です! »