« 春の特別講座終了しました。 | トップページ | クリンの誕生日 »

2008年4月 7日 (月)

「桜まつり」作品いよいよ発送です!

以前お伝えしました、第41回「サンフランシスコ 桜まつり」へ
私の羊毛フェルトの作品が日米友好親善大使作品として
出展される件のその後のご報告です。
(以前の記事は12月4日です。)

元々は「四季」として作った作品ですが、「四季」は全体で幅だけ
でも180cmもある為、輸送の関係上、今回は「秋」の部分だけが
出展される事になりました。
が、「秋」だけとなると今度は少しサイズに余裕がある
という事で、サイズをUPし、内容を充実させる事になりました。
昨日まで準備を進めて参りましたが、やっと完成!
明日いよいよ我が家から出荷します。
そして、来週には海を渡り、いざサンフランシスコへ・・・!

Img_0465写真の作品はオリジナルデザインです。
全てに著作権が発生しています。
無断複製、類似品等、固くお断り致します。

Img_0046

元々のこの「秋」の部分に

                                                                                                                                                                              
                                                             今回新たにこの部分を足しました。                                   

Img_0454_3                                                                                           
更に詳しい内容はHPをご覧ください。

今はとにかく無事に到着する事だけ祈るばかりです。

以前このブログやHPにて御報告させていただいて以来、
たくさんの方から応援のお言葉やメールをいただきました。
ここに御礼申し上げます。ありがとうございました。confident

展示が終わり無事手元に戻るまで、
又、御報告させていただきます。

|

« 春の特別講座終了しました。 | トップページ | クリンの誕生日 »

サンフランシスコ「桜まつり」出展」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

あらためまして 出品おめでとうございます。

現地での様子なども 何かの形でわかると楽しいですねーー。
展示されている所を私も見てみたいです。

グレードアップした部分も とても細かく作り込んでいてすごいです。 ジオラマ制作って大変でしょう…。私はまだ手をつけていない分野なので興味しんしんです。

投稿: masa | 2008年4月 8日 (火) 11時55分

お久しぶりです♪
いよいよ作品が出発なのですね!
グレードアップしたところも違和感なくていいですね~
何よりも無事に到着するといいですね。
現地での様子もわかるといいのに・・

ジオラマも時間があったら作ってみたいのですが、難しそうですね。
先生教えてください!!

投稿: sophia | 2008年4月 8日 (火) 14時25分

◆masaさんへ

ありがとうございます~。
現地での様子は現地に行かれる委員の方へ写真をお願いしたのですが「全体の様子は撮ります。」というお返事だったので、私の作品がちゃんと分かる様な写真になるかどうか・・・。
この間特別講座でも「誰か「桜まつり」行かれる方知りませんか~?写真撮って来て欲しいんです~」って呼びかけちゃいました。(残念ながら居ませんでした。)
もし、写真がいただけたら又HPとブログに紹介させていただきます。


ジオラマは・・・
ジオラマって言っていただける程の物ではありませんよ。全部自己流ですし・・・。ただ、楽しんで作ってます。


◆sorhiaさんへ

読んでいてくださったのですね~!
ありがとうございます。
ホント無事に到着してくれないと、展示されないですからね。私の苦労が・・・。

で、やはりジオラマに興味をお持ちですね。
でも本当に私のは自己流で、どなたでも作れると思いますよ。masaさんもsophiaさんも作家さんという事が器用な証拠!やってみたら私よりきっとお上手で「なぁ~んだ!」って思われると思いますよ。

投稿: yuki | 2008年4月10日 (木) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485672/12395288

この記事へのトラックバック一覧です: 「桜まつり」作品いよいよ発送です!:

« 春の特別講座終了しました。 | トップページ | クリンの誕生日 »