« 誕生日プレゼント! | トップページ | コロンの検査、母のケガ »

2008年4月24日 (木)

シェルティー & シー・ズー

私のHPのGalleryのページに新作の写真をUPさせました。
今まで、こういうお知らせはブログではして来なかったのですが、
ありがたい事に「お知らせして欲しい」というメールを何通かいただいたので、これをきっかけに、今後お知らせさせていただく事にしました。

ただ、そもそもが「いくつか出来るとまとめて写真。」という感じ
なので、本当に時々・・・という感じになってしまいますが・・・。

では少しだけご紹介confident

Img_0489作品はオリジナルデザインで全てに著作権が発生しています。
複製、類似品等、固くお断り致します。

シェットランド・シープドッグ & シー・ズー です。

手前にちょっとだけ写っている白梅のミニチュアの造花も
実は私の手作りなんです。
以前少しだけ習っていました。
最近は色々忙しくて暫くお休みしていますが・・・。
(先生ごめんなさい。。。)

他にも何点か新しい写真をUPさせたので、ご覧になりたい方は是非HPへお越しくださいませ。

まずは左上のHPの所をクリックして、私のHP
羊毛フェルトの「ミニチュアDog と 仲間達」へお入りください。
そして
左側のGalleryに入り、
更に左下の2007~2008年の作品という所を
クリックしていただくとご覧いただけます。

よろしければ、ちょっと覗いてみてください。confident

|

« 誕生日プレゼント! | トップページ | コロンの検査、母のケガ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485672/20537702

この記事へのトラックバック一覧です: シェルティー & シー・ズー:

« 誕生日プレゼント! | トップページ | コロンの検査、母のケガ »