« ゴールデンウィーク その3 | トップページ | 母の緊急入院 »

2008年5月17日 (土)

「桜まつり」御報告

以前にお話しました
(関連記事は 12月4日、4月7日 の分をご覧ください。)
第41回「サンフランシスコ桜祭り」(08年4月)に
日米親善大使作品 として選ばれた
「ミニチュアDogと仲間達の『四季』」が展示を終え、
無事戻って参りました!
そして本日5月17日(土)
展示の様子の写真も頂く事が出来ましたので御報告致します。

Img050展示の様子

Img051展示キャプション

展示場の全体や外観の写真がいただけなかったのが残念ですが、とにかく展示していただける状態で無事に海を渡り
サンフランシスコまで到着して本当に良かったです。

HP上、そしてこのブログで御報告させていただいて以来、
たくさんの方から応援のお言葉メールをいただきました。
ここに御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

|

« ゴールデンウィーク その3 | トップページ | 母の緊急入院 »

サンフランシスコ「桜まつり」出展」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485672/20999999

この記事へのトラックバック一覧です: 「桜まつり」御報告:

« ゴールデンウィーク その3 | トップページ | 母の緊急入院 »