« 日帰り旅行 | トップページ | 世田谷美術館の続きを・・・ »

2008年8月 1日 (金)

夏の特別講座終了です。

今年の夏の特別講座が昨日7月31日(木)で全て終了しました。

文京アカデミー、よみうり文化センター自由が丘の講座に
御参加いただきました皆様、
暑い中本当にありがとうございましたconfident

文京アカデミーの親子対象の特別講座は
定員をはるかに超えた50組もの御応募をいただき、
早くに締め切り、抽選で35組様が選ばれたとの事・・・

たくさんの御応募、ありがとうございましたconfident confident confident

親子での授業となりましたので、教室には70名!
私一人では行き届かない部分もたくさんあったかとは思いますが、終了時には皆様の温かい拍手をいただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

それぞれの当日に御礼をブログに載せたかったのですが、
両日ともその後も予定が入っていた為、
遅れて今日になり、申し訳有りませんでした。

そしていつもブログを読んでくださっている皆様、
写真・・・いつものごとく撮れませんでした。ごめんなさい。
特別講座はいつも最後の最後までバタバタで、ハッと気付いた時は
皆様のお帰りになった後・・・。
ダメですね。。。

という事で、今日は御礼まで・・・。

本当にありがとうございました。

|

« 日帰り旅行 | トップページ | 世田谷美術館の続きを・・・ »

ごあいさつ」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485672/22708598

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の特別講座終了です。:

« 日帰り旅行 | トップページ | 世田谷美術館の続きを・・・ »