« クリンのその後・・・&ロゴ発表! | トップページ | クリン全快! »

2008年9月23日 (火)

モノクリエイション終了しました。

20日21日の東京ビッグサイト「モノクリエイション」無事終了しましたhappy01

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
21日は雨にも関わらずたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

トラブル続きで作品作りが思うように行かず、少量の出展数ではありましたが、
オーダーを多数いただき、ありがとうございました。

搬入の日の様子の写真を載せるつもりがあまりの疲れでパソコンに向かう事も儘ならず、後日になってしまいましたが、せっかくなので載せますね。

Dscf3581 Dscf3578Dscf3582

上が全体の写真(広さが伝わりますか?)

一番下が私のブースの写真です。

前にも書いた通り、私はあくまでも応援参加なのでブースは1/6のスペースでした。
なので今度出展しようと思っていらっしゃる方は私のこのスペースを見て「こんなに狭いの?」と思わないでくださいね。
一番狭いブースを借りてもこの3倍は有ります。

そして2日目は少しレイアウトを変えてみました。

Dscf3590

                                    

ちょっとスッキリしました。

                                       

そして、作品の一部をご紹介します。

Dscf3583 ごめんなさい。少し・・・いや、かなりボケましたね。
一応ストラップです。

Dscf3585ペーパーバッグに入って顔を覗かせているシー・ズーです。

どちらも12月に行うイベントでも出品します。犬種は何種類か作ります。
もう少ししたらイベントのお知らせをさせていただきますので、もし「欲しい!」と思ってくださってご来場してくださる方はメールで「何の犬種を・・・」と予約を入れてくださいね。
よろしくお願い致します。

そして、今回のイベントでも使いました新しいロゴの入った看板以外、ラッピングその他を見てください。

Dscf3557Dscf3561 お買い上げいただいた品物を入れる袋達。

Dscf3575その袋に貼るシール

Dscf3564おつりを入れるお皿。
これ、結構気に入ってますheart01

Dscf3571ご自由にお取りいただく用の名刺 。

こんな感じで準備をしましたhappy01

可愛いロゴをデザインしてくださったチョビさんのお陰ですhappy02
ありがとうございましたconfident

|

« クリンのその後・・・&ロゴ発表! | トップページ | クリン全快! »

ごあいさつ」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

色々トラブルがあって大変でしたね〜。お疲れ様でした!
是非伺いたかったのですが、私の方も初ギックリ腰というトラブルに見舞われ…
体調不良では仕方ないですね。
また生でyukiさん作品を鑑賞してみたいです!happy01

投稿: チョビ | 2008年9月23日 (火) 20時38分

◆ チョビさんへ

チョビさんのデザイン好評でした~happy01
ブログでもたくさん紹介していただいて恐縮です。ホントにホントに色々ありがとうございました。

ギックリ腰大丈夫ですか?
私はギックリ腰より少し軽い「重度筋肉疲労による腰痛」というのを4~5年前にやりましたが、「腰が痛いとこんなに何も出来ないのか~?」と痛感しました。「玄関の段差どうやって上がろう?」とか動作一つやるごとに悩みました。

お大事に・・・confident

投稿: yuki | 2008年9月24日 (水) 00時34分

yukiさんへ
ものクリ、お疲れさまでした〜。
新作いろいろ拝見出来て楽しかったです。
ブースも写真で改めて見ると、コンパクトな分、イイカンジにまとまってて、広すぎるよりもヨカッタかも…ですよ。
ペーパーバックの新シリーズはカワイイなぁ! 多犬種への展開が楽しみです。
販売用や販促用のアイテムもカワイイのがいっぱい出来て、ブランドイメージもアップしましたねぇ。
オーダーもいっぱい入ってヨカッタ!ヽ(´▽`)/
これからも頑張って下さい〜。

投稿: さべあ@DENS CRAFT | 2008年9月24日 (水) 01時23分

◆ さべあさんへ

コメントありがとうございます~!
尊敬する DENS 様からのお褒めのお言葉、恐縮です。嬉しいです。励みになります!!

頑張りますっ!(^^>

投稿: yuki | 2008年9月25日 (木) 17時31分

あ〜すっかり出遅れましたぁぁぁ×××
ものクリお疲れさまでした!
当日はほぼまるまる1日満喫出来て楽しかったです。
お忙しい仲お付き合いくださいまして有難うございました^^
う〜ん、やっぱりペーパーバッグは可愛い♪
シーズーちゃんってこういう表情しますよね〜。
販促グッズもズララッと可愛いのが揃って良いですね☆
新作も楽しみにしていますね^▽^
では又〜


投稿: mori | 2008年9月27日 (土) 12時03分

◆ mori さんへ

こちらこそ有難うございました。
ゆっくり話が出来て楽しかったですよ~happy01

ペーパーバッグはうちのコロンがモデルなんです。
コロンは紙袋でもバッグでもダンボールでも、とにかく自分が入れそうな大きさがあると無理やりにでも入ってしまうんです。(たしか前にブログにボストンバッグに入った写真も載せたので知ってるかな?)
で、上目使いでジッと見つめるんです。

ほとんどの方がそうだと思いますが、やっぱりどうしても自分の家の子(犬)がやる動作が作品に繋がってしまうんですよね~。

投稿: yuki | 2008年9月28日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485672/23958404

この記事へのトラックバック一覧です: モノクリエイション終了しました。:

« クリンのその後・・・&ロゴ発表! | トップページ | クリン全快! »