« 日本橋三越での作品販売について | トップページ | 追加搬入しました! »

2008年11月24日 (月)

Doggie Christmas Markets '08 愛犬同伴について

いよいよ来週に迫りました
「Doggie Christmas Markets ’08」
愛犬ご同伴に付きまして、お知らせです。

会場となります「terrace」さんのオーナーさんのご厚意で
イベントへの愛犬同伴が可能になりました。

「terrace」さんはギャラリーの奥でカフェを併設して
いらっしゃり、通常はDog Cafe ではありませんので、
愛犬ご同伴に関して何点かお守りいただきたい内容が
ございます。

詳細はイベント代表の DENS CRAFT さんのブログ にて
ご説明させていただいております。

愛犬ご同伴でいらっしゃる事をお考えの方は
必ずよくお読みになってご来場ください。

ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

|

« 日本橋三越での作品販売について | トップページ | 追加搬入しました! »

Doggie Christmas Markets '08」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485672/25612449

この記事へのトラックバック一覧です: Doggie Christmas Markets '08 愛犬同伴について:

« 日本橋三越での作品販売について | トップページ | 追加搬入しました! »