« 「Doggie Christmas Markets ’08」終了しました。 | トップページ | ケーキを見つめている犬のオーダー »

2008年12月12日 (金)

「Doggie Christmas Markets '08」 ご報告

先日行われました「Doggie Christmas Markets '08」
たくさんの方にご来場いただき、
本当にありがとうございました。

Img_42511

特に初日は自分達もビックリする程の大盛況!

会場はラッシュ時の電車の様。
始まって1時間以上の間、自分の前にいらっしゃるお客様より先は全く見えませんでした。

そして一段落した頃にはいっぱいに並んでたはずの棚がガラガラに・・・!

嬉しい悲鳴と共に、その日の徹夜作業決定です。

イベント前、作家4人共が殆ど寝る時間も無く、徹夜の作業が続いておりました。
当日の朝、全ての搬入&飾り付けを終えて、
「さぁ、今日からは寝るぞ!」と思っていた私にとっては
殆どの作品が売れてしまったという、思ってもいなかった嬉しい悲鳴の状態!

結局最終日まで、数はあまり作れませんが、
毎日追加分を作り続けました。

皆様、本当にありがとうございました!

事前予約も多数いただき、予想以上の皆様の反響に
ただただ感謝するばかりです。

会期前から会期中、その後も皆様からのたくさんの励ましのお言葉やメール、たくさんの心のこもった差し入れをいただき、本当にありがとうございました。

他の作家さん達のブログには、いただいた差し入れやお花の写真が載っているのを見て、「あ・・・。。。」。
いつものごとく、又写真を撮り忘れました。ごめんなさい。
私は見た目からか、「花より団子」の頂き物ばかりでしたので、
会期中のエネルギーと化してしまいました。
皆様、美味しいものをありがとうございました!

会場のオーナーさんをはじめ、他の作家さんの方々、ご来場いただいた皆様、全ての方が心温かい方ばかりだったお陰でしょうか、4日間、会場の中はとっても温かい空気に包まれておりました。
今思い出しても心が温まる想いです。

このイベントを企画、お誘いくださった代表のDENS CRAFT 様をはじめ、携わった全ての方に感謝の気持ちで一杯です。

本当に本当にありがとうございました!

又、機会がありましたら是非皆様にお会いしたく、
よろしくお願い致します。

そして・・・

実は・・・

イベント直前、我が家には大トラブル発生!でした。

私の両親が入院。
それは少し前から分かっていた事なのですが、
日程が早まり、イベント前の一番忙しい時に重なりました。
体調が悪くなって・・・という事ではないのでご心配無く。
二人ともがそれぞれに色々とありまして、近くの整形外科にリハビリを兼ねた治療の為の入院です。

ところが、その翌日、なんと主人の母まで倒れ、入院です!

イベントの前の週の出来事です。

皆様にご心配をお掛けしては・・・と思い、
一部の方を除いて、今まで内緒にしてきました。
でも、もうやっと3人とも退院となりましたので、ちょっとご報告です。
「重なる時は重なる」って本当ですね。
今年は何度もそう思う出来事に見舞われました。
来年はなんとか落ち着いた年であって欲しいと願うばかりです。

この3人の入院でご迷惑をお掛けしました皆様には本当に申し訳有りませんでした。
以前からオーダーをいただいていた方の納品も遅れ、
カルチャー講座も1回お休みさせていただく事となってしまいました。
申し訳有りませんでした。
皆様、状況を御理解いただくばかりか、逆に励ましのお言葉をいただく事となり、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

御迷惑をお掛けしました皆様には、改めてお一人ずつお詫びをさせていただきます。

本当に申し訳有りませんでした。

ありがとうございました。

p.s. 日本橋三越の方の追加搬入をお待ちの方、
   2~3日中には又このブログにて
   改めてお知らせさせていただきます。
   よろしくお願い致します。

|

« 「Doggie Christmas Markets ’08」終了しました。 | トップページ | ケーキを見つめている犬のオーダー »

Doggie Christmas Markets '08」カテゴリの記事

コメント

無事に終了されたんですね。
すごく盛況だったようでさすが人気作家さん達ですね~~
始まる前も大変だったんですね、大丈夫ですか?

私もイベント終わりましたが、ヒマでした・・・
たまには忙しいイベントに参加してみたいものです
形は違いますが、バッグやボールペンってちょっと似たものを私も作ってますが、そういえばお披露目するところもないのでお蔵入りです(笑)

まだまだお忙しそうですのでどうぞご自愛くださいね~~

投稿: sophia | 2008年12月14日 (日) 22時47分

◆ sophia さんへ

コメントありがとうございます。
自分でも思いがけない程の大盛況で、本当に感謝するばかりです。

バッグは約1年前のご一緒した「犬展」の時の新バージョンなので似た様なバッグはご覧いただいてますよ~。

ボールペンは以前から作ってみたかった物です。
見た目より作るのが大変なので又登場するかどうか・・・って感じです。

sophia さんも風邪が流行ってきていますので
お身体ご自愛くださいませ。

投稿: yuki | 2008年12月15日 (月) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485672/26135031

この記事へのトラックバック一覧です: 「Doggie Christmas Markets '08」 ご報告:

« 「Doggie Christmas Markets ’08」終了しました。 | トップページ | ケーキを見つめている犬のオーダー »