« ケーキを見つめている犬のオーダー | トップページ | スライド・ショー »

2008年12月18日 (木)

バースデイ・ケーキ

「ケーキを見つめている犬」
のバースデイケーキバージョンの写真を
「16日(火)にアップします」と書いたのに、
2日も遅れてしまいました。
申し訳有りません!

で、やっと完成し、写真を撮りました。

Img_0923

Img_0921

あ・・・撮る角度が悪くて尻尾が無いみたいに写っちゃいましたね。
(ちゃんと有ります。)

飾りのフルーツや「Happy Birthday」の文字が前からでも見える様にロウソクの位置をちょっと後ろに片寄らせました。

文字はチョコレート色です。
フルーツは軽量粘土とスワロフスキー。
ケーキの大きさは直径で約4cm位です。

この写真の作品は日本橋三越の追加分として
本日搬入して来ましたので
明日(12/19)にはお店に並んでいると思います。

他にも数点追加搬入をして来ましたが、
時間が無く、閉店ギリギリに飛び込み搬入したので
写真は1枚だけ・・・。
携帯で撮ったのであまり画像は良くないですが、

081218_195411_m2
                                    

                                    

                                  

シェットランド・シープドッグです。

今回はクリスマスまで、もう1週間を切ってしまっているという事で、
クリスマス物ではない作品ばかり、7点を搬入しました。

お近くにいらした際は、ちょっと覗いてみてくださいね。
日本橋三越 新館4F 「幡・INOUE」 です。
エスカレーターのすぐ横なので、4Fに上がりながら右を見ると棚の上に作品が見えてきます。

「幡・INOUE」さんは麻の専門店で、素敵なバッグや小物etc.・・・を扱っていらっしゃるお店です。
とってもお洒落な物ばかりで、
ちょっと「麻」のイメージが変わりますよ!
私もバッグを二つも購入してしまいました~!
「大人買い」じゃないですよ、
ちゃんと3週間位悩んで、
再度お店に行った時に買ったんですから・・・。

是非是非、行ってみてください!

「ケーキを見つめている犬」 は オーダー受付中です。
犬種違いも、もちろんOKです。
オーダーご希望の方は一つ前(12/15)のブログ
をお読みください。

|

« ケーキを見つめている犬のオーダー | トップページ | スライド・ショー »

日本橋三越販売」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485672/26295726

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイ・ケーキ:

« ケーキを見つめている犬のオーダー | トップページ | スライド・ショー »