« スライド・ショー | トップページ | コロンとクリン »

2008年12月25日 (木)

Merry Christmas !!

Christmasheiwa

「サンタクロースの贈り物・・・『平和』」  (’07年制作)

Dscf3631_2

Dscf3632

上の二枚目、三枚目の写真は、よみうり文化センター自由が丘の
受付前に展示されていた作品です。

色々と重なり、改めて作品を用意する時間が無く、
手持ちのクリスマスの物をお預けしておいたのですが、
置いてある台も、その絵も、背景の絵も、
全て御用意くださり、こんなに可愛く飾っていただきました。
スタッフの皆様ありがとう!!!

昨日24日でカルチャーのお仕事はの方は年内最後となりました。

今年は本当に色々有りました。。。

各センターの方々、生徒の皆様、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

来年は又、ちょっと色々と変化が有ります。
今月の授業にいらしていただいた方にはお話させていただきましたが、お休みの方とかもいらしたので、それは又追って・・・、生徒さん全員にお話出来た段階でこちらのブログでもお知らせ致します。

そしてもう一つ終了のお知らせです。

日本橋三越「幡・INOUE」での販売は本日で終了となります。

足をお運びくださいました皆様、ご購入いただきました皆様、
そして「幡・INOUE」のスタッフの皆様、
本当に本当にありがとうございました。
又、機会がございました時は、よろしくお願い致します。

                                                         

皆様今年1年ありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願い致します。

ブログは年内もまだ続きますよ~ (*^^)v (久しぶりに愛犬ネタでも・・・。)

|

« スライド・ショー | トップページ | コロンとクリン »

ごあいさつ」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485672/26492808

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas !!:

« スライド・ショー | トップページ | コロンとクリン »