« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

フェルトドッグのオーダーについて

フェルトドッグのオーダーですが、
お陰様で多数のオーダーをいただき、
2009年の年内のオーダー受付を終了(オーダーSTOP)
とさせていただきます。

オーダーを考えていてくださった方、本当に申し訳ありません。

2010年分のオーダー受付は今現在未定ですが、
受付再開の際には又HPとブログでお知らせさせていただきます。

皆様、本当にたくさんのオーダー、ありがとうございました。

atelier KC  佐藤 有紀子

P.S.

オーダー作品は、お客様のお手元に渡り、
ご了承いただいた後、皆様にはHPやブログ内で
ご紹介させていただきますねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

コロンとクリンにプレゼント!

先日の体調不良・・・
結局丸2週間と2日寝込んでしまいました。
未だにちょっと不調が続いておりますsad

そんな中、コロンとクリンに洋服のプレゼントを
いただいてしまいました~happy01

Colon2

Kurin

このブログ内の写真を見て似合いそうな服を選んでくれたそうですheart01
携帯で撮ったのであまり良くとれてません。
&襟が見えてませんが、セーラーカラーなんですlovely。(襟にイカリのマークが刺繍されてるんです。)

サイズも「シー・ズーなら4号くらいかと思って・・・」と、プレゼントしてくださったNさん。。。

凄~い!!!
ホントにピッタリ!でした~。

飼い主の私ですら何号かよく分かっていないのに・・・(これも困りもんですね。)

汚れちゃうから・・・と脱がして置いておいたら、少ししてクリンがこのTシャツを「カリカリ」って手でやっていたので「もう一度着たいの?」とTシャツを頭を通せるようにしたら自分から頭を入れて来ましたhappy01
どうやら気に入った様ですheart02

Nさん本当にありがとう~confident

そして・・・

我が家には又もや事件勃発です!

先日、父が救急車で運ばれ、入院しましたshock

車イスからベッドに移乗する際に床に落ち、
左股関節の細い骨を骨折してしまいました。
最低1か月の入院だそうです。。。

’07年の年末に両親
’08年の5月に母
同年の11月に両親と義母、一度に3人、
そして今回。。。
この1年ちょっとの間に親だけで4回目の事件です。
(犬達の事件はこれとは又別です。)
それも全て違う理由の入院なんです!

そして実は近々、母が入院しなくてはならず、
その間の父の世話をどういう風にするかを色々考えていた最中の出来事でした。
なので、もし、母の入院が決まれば又もや両親揃っての入院となるかもしれません。

まぁ、いい加減 驚く事も無くなりましたけどね。coldsweats01
(それってどうなんだろう。。。)
でもやっぱり溜息ものです。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

ありがとうございました。

ブログ、ずっとお休みして申し訳有りませんでした。

そして、まずは・・・
先日書いた日曜日の講師のお仕事。

8日(日)は「横浜高島屋」の友の会会員の方向けの
特別講座でした。内容はストラップ。
Img_07592
風邪も何とか治まり、無事終了する事が出来ました。
お寒い中、多数の方にご参加いただき、
皆様本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。

毎月横浜には授業で行っているものの、
今回いつもとは駅の反対側!
久しぶりにタカシマヤで遊んでぇ~・・・happy01
という予定だったのですが、さすがに前々日までダウンしていたと
あって授業をして帰って来るのがやっとでした。
タカシマヤの中は 「素通り。。。!」  。。。
ショッピングしたかったぁ~sad

今回の風邪は本当に辛かった!!!

その風邪を我が家に持ち込んだ張本人の主人は
若い頃から寝込むと周りから「鬼のかく乱」と言われる程、
何年に1回しか寝込まない人なのに、
その「何年に1回」の風邪を持って帰って来たのが
私達の17回目の結婚記念日の2日前!
嫌ぁ~な予感。。。
的中しちゃいました。
主人の看病で終わった記念日。。。
そして私に風邪をうつして主人は会社へ・・・
私の看病は~?pout (主婦って悲しいですね。)

って、風邪が辛かったのはそれが理由でなくて、
咳が辛かった~! 咳で眠れないんです。
咳のし過ぎで頭はガンガン!お腹は筋肉痛!呼吸も苦しいから胸も痛くなって来て・・・。
熱でもガンッと出てサッサと治ってくれればいいのに、7度5分位が
ズゥ~ッと続いて、とうとう5日間も寝込んでしまいました。
小さい頃から体が弱いから、かえって「風邪で熱」なんてへっちゃら
だったんですけどね~。。。
これは「歳」ってやつなんですかねぇ~。shock

日曜日、ちょっと頑張ったので昨日、今日、と
又ちょっとダウン気味。。。
ブログが「月曜には」というのが遅れてしまって
ごめんなさい。

皆様も風邪にはご注意くださいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

ちょっとお休み。。。

1月23日からずっと書いていなくて、「病気?」等の
ご心配のメールを何通かいただいてしまいました。
ごめんなさい。&ありがとうございますweep

「書こう!」と思っていた日から主人が風邪で寝込み、
その風邪をうつされ、私ももう5日程ダウンしています。
長く起きているのがちょっと辛く、
日曜日には講師の仕事が入っているので、
今は無理が出来ない為、
ブログがいつもより更にちょっとお休みとなっております。
2/9月曜には更新するべく頑張りますので
又、読みにいらしてください。

よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »