« ちょっとお休み。。。 | トップページ | コロンとクリンにプレゼント! »

2009年2月10日 (火)

ありがとうございました。

ブログ、ずっとお休みして申し訳有りませんでした。

そして、まずは・・・
先日書いた日曜日の講師のお仕事。

8日(日)は「横浜高島屋」の友の会会員の方向けの
特別講座でした。内容はストラップ。
Img_07592
風邪も何とか治まり、無事終了する事が出来ました。
お寒い中、多数の方にご参加いただき、
皆様本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。

毎月横浜には授業で行っているものの、
今回いつもとは駅の反対側!
久しぶりにタカシマヤで遊んでぇ~・・・happy01
という予定だったのですが、さすがに前々日までダウンしていたと
あって授業をして帰って来るのがやっとでした。
タカシマヤの中は 「素通り。。。!」  。。。
ショッピングしたかったぁ~sad

今回の風邪は本当に辛かった!!!

その風邪を我が家に持ち込んだ張本人の主人は
若い頃から寝込むと周りから「鬼のかく乱」と言われる程、
何年に1回しか寝込まない人なのに、
その「何年に1回」の風邪を持って帰って来たのが
私達の17回目の結婚記念日の2日前!
嫌ぁ~な予感。。。
的中しちゃいました。
主人の看病で終わった記念日。。。
そして私に風邪をうつして主人は会社へ・・・
私の看病は~?pout (主婦って悲しいですね。)

って、風邪が辛かったのはそれが理由でなくて、
咳が辛かった~! 咳で眠れないんです。
咳のし過ぎで頭はガンガン!お腹は筋肉痛!呼吸も苦しいから胸も痛くなって来て・・・。
熱でもガンッと出てサッサと治ってくれればいいのに、7度5分位が
ズゥ~ッと続いて、とうとう5日間も寝込んでしまいました。
小さい頃から体が弱いから、かえって「風邪で熱」なんてへっちゃら
だったんですけどね~。。。
これは「歳」ってやつなんですかねぇ~。shock

日曜日、ちょっと頑張ったので昨日、今日、と
又ちょっとダウン気味。。。
ブログが「月曜には」というのが遅れてしまって
ごめんなさい。

皆様も風邪にはご注意くださいませ。

|

« ちょっとお休み。。。 | トップページ | コロンとクリンにプレゼント! »

ごあいさつ」カテゴリの記事

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485672/27962747

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« ちょっとお休み。。。 | トップページ | コロンとクリンにプレゼント! »