« オーダー作品~ミニチュア・シュナウザー~ | トップページ | ありがとうございました。 »

2009年2月 7日 (土)

ちょっとお休み。。。

1月23日からずっと書いていなくて、「病気?」等の
ご心配のメールを何通かいただいてしまいました。
ごめんなさい。&ありがとうございますweep

「書こう!」と思っていた日から主人が風邪で寝込み、
その風邪をうつされ、私ももう5日程ダウンしています。
長く起きているのがちょっと辛く、
日曜日には講師の仕事が入っているので、
今は無理が出来ない為、
ブログがいつもより更にちょっとお休みとなっております。
2/9月曜には更新するべく頑張りますので
又、読みにいらしてください。

よろしくお願い致します。

|

« オーダー作品~ミニチュア・シュナウザー~ | トップページ | ありがとうございました。 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485672/27848242

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお休み。。。:

« オーダー作品~ミニチュア・シュナウザー~ | トップページ | ありがとうございました。 »