« フェルトドッグのオーダーについて | トップページ | 遅ればせの写真。。。 »

2009年3月 3日 (火)

ノーフォークテリア & プーミー & スピッツ

早いものでもう3月。。。

フェルトドッグは今年に入ってからの授業でも、
もう3犬種の新しいお仲間が登場しました。

ノーフォークテリア
Img_0974

プーミー
Img_0979

スピッツ
Img_0978

HPのGalleryページの「’09年の作品」ページに掲載しています。
(ちょっとだけ写真が多く載ってます。)
良かったら覗いてみてください。

そして、先日救急車で運ばれた父ですが・・・

結局2か所折れているという事で、全身麻酔の手術をする事になり、先日無事終了しました。
高年齢の全身麻酔はリスクが高いので、数日間はかなりのドキドキでしたが、何とか心配していた部分は乗り越えた様です。
ご心配のメールを何通かいただき、
いつも本当にありがとうございます。

家に居る時より会話が無い為、言葉が出て来なくなって来ている様ですし、年を取ってから目が見えなくなった父は一人では食事が
出来ないので、毎日誰かが昼と夜に通っています。
リハビリはなんと!手術の翌日から始まりました。

あと2~3週間とにかく頑張りまぁす。
(あ・・・もちろんオーダー制作、授業はちゃんとやっていますよ~scissors。)

|

« フェルトドッグのオーダーについて | トップページ | 遅ればせの写真。。。 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485672/28457624

この記事へのトラックバック一覧です: ノーフォークテリア & プーミー & スピッツ:

« フェルトドッグのオーダーについて | トップページ | 遅ればせの写真。。。 »