« クリンの誕生日! | トップページ | オーダー作品~シー・ズーのリリーちゃん~ »

2009年4月20日 (月)

オーダー作品~ロットワイラーのダンくん~

HPのオーダーギャラリーのページに
新しいお仲間の写真を追加しました。

ロットワイラーのダンクベルトくんです。

Img_1025

オーナー様のご依頼で、
いつもの私の作品のWANちゃん達よりも
1.5倍程大きい作品となりました。

で、またまたやってしまいました。。。

他のWANこ達との大きさの違いを見ていただく為に、一緒に写真を撮ろうと思っていたのですが・・・shock。。。忘れてしまいました。

   

HPの方に本物のダンクベルトくんの写真や他の写真も載っています。→ コチラ

「大きさはこれ位で、今は少し歳を取っているけど、
若い時が良い」というオーダーでした。
お預かりしたお写真は現在の物・・・
こんな感じ? かな?

「若い時のダンクベルトにそっくり!」と
お電話をいただき、ホッとしました。happy01

チャームポイントのアップのお写真もお預かり!
そのお写真もHPに載っていますので
是非ご覧くださいね。

|

« クリンの誕生日! | トップページ | オーダー作品~シー・ズーのリリーちゃん~ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485672/29198727

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー作品~ロットワイラーのダンくん~:

« クリンの誕生日! | トップページ | オーダー作品~シー・ズーのリリーちゃん~ »