« 犬のお洋服 | トップページ | 夏!作品 その1 »

2009年6月21日 (日)

オーダー作品~シュナウザーのプティちゃん~

ちょっと久し振りに
オーダーギャラリーに新しいお友達です。

ミニチュア・シュナウザーのプティちゃん

Dscf3978   

実はこの写真は完成品ではありません。

オーナー様のお手元に届いた完成品には何かがプラスされているんです。

完成品と本物の可愛いプティちゃんの写真はHPのオーダーギャラリーに載っています。
ご覧になりたい方は コチラ

是非ご覧くださいませ。

   

オーナー様はとっても喜んでくださり、
「これから色々な時のお顔のプティちゃんを集めていきたい」と、
又オーダーをくださるとの事・・・

嬉しいです!

そのお言葉をいただき、
これから色々なシチュエーションのオーダーに、
様々な内容のオーダーに、
オーナー様方に喜んでいただける様、
何でも対応出来る様、日々勉強!!です!
と、改めて気を引き締める私でした。

頑張ります! 

今後とも暖かく見守っていってやって下さいませ m(__)m

  

    

      

   

|

« 犬のお洋服 | トップページ | 夏!作品 その1 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485672/30213352

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー作品~シュナウザーのプティちゃん~:

« 犬のお洋服 | トップページ | 夏!作品 その1 »