« オーダー作品~シュナウザーのプティちゃん~ | トップページ | 夏!作品 その2 »

2009年6月29日 (月)

夏!作品 その1

早いもので今年も半分も半分が過ぎようとしています。

毎日蒸し暑い日が続いて、
身体が思うように動きません。(暑いせいだけか?

そんな中、先日(ってかなり前だけど)チラっとお見せしました新作の完成品をご紹介させていただきます。

タイトルは 「Summer!」

Img_1140

    

  

   

奥の方から

フレンチ・ブル

Img_1143

 

     

ジャック・ラッセル

Img_1146 

   

   

ミニチュア・シュナウザー(S/P 薄めのグレー

Img_1148

  

  

ミニチュア・シュナウザー(S/P

Img_1141

作品に使用しているデッキチェアは市販のオブジェを使用。
atelier KC のオリジナルアイデアであり、
犬はオリジナルデザインです。
類似品、酷似品等は固くお断り致します。

  

デッキチェアはスチロール製です。

サイズはデッキチェアの長い面が15cm、短い面が9.5cm、高さ10.5cmです。   

   

   

そしてこの作品、販売を予定しております。

  

あと2アイテム制作中なので全て完成した時点できちんとした詳細をお知らせしますが、時期は7月の半ば頃(予定)、後日お知らせする期間中にメールにてお申し込みください。

もし、ご希望が重なった場合には抽選を行わせていただきます。
(先着順ではありません。)

 
お気に召していただけた方は、時々チェックしてみてくださいね。

   

「この犬種が欲しい!」という方がいらっしゃいましたら
今なら(7/10頃迄)まだ、もしかしてお作り出来るかもしれないので、
atelier-kc@nifmail.jp までリクエストしてみてくださいませ wink  

   

では、あと2アイテム(犬種もまだ増えます。)
もう少々お待ち下さいませ confident

   

     

|

« オーダー作品~シュナウザーのプティちゃん~ | トップページ | 夏!作品 その2 »

09年夏作品」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

いや〜んhappy02かわいいッheart04
ヘソ天寝にデッキチェア、ナイスアイディアですgood

投稿: チョビ | 2009年7月 5日 (日) 00時49分

◆ チョビさんへ

ありがとうございます!
チョビさんからお褒めのお言葉をいただけるなんて・・・
嬉しいです!happy01

投稿: yuki | 2009年7月 5日 (日) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485672/30332853

この記事へのトラックバック一覧です: 夏!作品 その1:

« オーダー作品~シュナウザーのプティちゃん~ | トップページ | 夏!作品 その2 »