« 夏!作品 その1 | トップページ | オーダー作品~Mix 3姉妹~ »

2009年7月 5日 (日)

夏!作品 その2

夏 作品その2 が完成しました。

題して  「 pom pom Wanコ 」

Img_1149

左から
キャバリア、トイプー、シー・ズー、ミニチュア・シュナウザー、ジャック・ラッセル、ダックス(黒)


作品はatelier KC の オリジナルデザインです。
類似品、酷似品等は固くお断り致します。
 

 
この子達、動くんです!

   

両面テープでくっつけると・・・

窓辺では風に吹かれて揺れ、

車では振動に合わせて揺れます。

大きさは高さが8.5cm、幅と奥行きは下の台が3cmです。  

紫外線防止のカバーも用意しました。

  
先日の「Summer!」
この「pom pom Wanコ」
そして後日発表予定のもう1アイテム、
7月の中旬に販売開始を予定しております。
後日お知らせする期間中にメールにてお申し込みください。

もし、ご希望が重なった場合には抽選を行わせていただきます。
(先着順ではありません。)

 
お気に召していただけた方は、時々チェックしてみてくださいね。

   

「この犬種が欲しい!」という方がいらっしゃいましたら
今なら(7/10頃迄)まだ、もしかしてお作り出来るかもしれないので、
atelier-kc@nifmail.jp までリクエストしてみてくださいませ wink  

   

では、もう1アイテム(未だ無い犬種も登場します。)
もう少々お待ち下さいませ confident

  

|

« 夏!作品 その1 | トップページ | オーダー作品~Mix 3姉妹~ »

09年夏作品」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485672/30415746

この記事へのトラックバック一覧です: 夏!作品 その2:

« 夏!作品 その1 | トップページ | オーダー作品~Mix 3姉妹~ »