« 1DAY講座 | トップページ | 夏休み! »

2009年8月29日 (土)

「Summer!」のその後・・・

先日「夏作品」として皆様にご購入いただいた
「Summer!」ですが、
2点はその後、こんな感じに変身しました!

元々は
Img_1148  

が、↓

Img_1235  

モデルは・・・

Kurumichan  

   

   

   

   

   

   

   

   

   

  
KURUMI ちゃん ですheart01

KURUMIちゃんは今年の1月に続き、
2度目の登場です。(以前の記事はコチラ)

KURUMIちゃんのママのブログでもご紹介いただいていまぁす。
   

  

  
そして次はコチラ

Img_1146 

が、こうなりました。↓

Img_1247  

こちらのモデルは

Abi_2

  

  

   

   

   

   

   

   

  

アビちゃん ですheart01

目を閉じるとピエロの目みたいに縦に線が入るのが特徴だそうです。

   

という感じにヘンシ~ン!!
して皆様のお宅へお届けしました。
(他の子達は変更ナシでした。) 

  

変身後の画像が又乱れています。ごめんなさい。
サイズを変更すると何故か時々こうなってしまうんですよね~。
同じカメラで同じ様に作業をしているのですけどねぇ。。。
何故?
誰か教えてくださ~い!

  

最後に・・・

皆様にご心配をお掛けしましたが、
昨日(金)に父が無事退院しました。
たくさんのお見舞いや励ましのメールを
本当に本当にありがとうございました。

  

   

   

  

 

|

« 1DAY講座 | トップページ | 夏休み! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

残暑お見舞い申し上げます。

ブログでのご紹介、ちょっと照れちゃいますねっcoldsweats01
今回も可愛いの有り難うございましたheart04

お父様無事に退院されてよかったですね。
まだまだ暑い日もありますが、
お体にご自愛くださいませ。

投稿: KURUMImama | 2009年8月29日 (土) 12時00分

こんばんは。
ご紹介有難うございました。
あび2号ちゃん、写真を撮って友人やジャック飼いさんに見せたりしています。
姪のお人形さんごっこに借り出されている痕跡を発見。やめてくださいcoldsweats01、って感じです。
大切にさせていただきます。

お父様退院されて良かったですね。
退院されてもしばらくは大変かと思います。
皆さんで楽しく過ごされるよう、お祈りしていますhappy01

投稿: syabiママ | 2009年8月31日 (月) 23時10分

◆ syabiママ さんへ

この度はご注文ありがとうございましたconfident

喜んでいただけて嬉しいですhappy01

姪っ子さんのお人形さんごっこですかぁ…coldsweats01
固めに仕上げておけば良かったですねhappy01

ご友人への宣伝(?)
じゃんじゃん(笑)よろしくお願いしまぁすwink

投稿: yuki | 2009年9月 1日 (火) 19時21分

◆ KURUMImama さんへ

この度はご注文ありがとうございました〜confident

喜んでいただけて良かったですhappy01

KURUMImamaのブログを拝見したら、他の方の所でも抽選に当たられたんですねぇ。
凄い!
羨ましいですhappy02
この夏はツイテますねscissors

投稿: yuki | 2009年9月 1日 (火) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/485672/31147139

この記事へのトラックバック一覧です: 「Summer!」のその後・・・:

« 1DAY講座 | トップページ | 夏休み! »