« 09年 夏!作品 販売終了しました。 | トップページ | 父の手術 »

2009年8月 1日 (土)

抽選発表!

09年 夏!作品のご希望が重なっている作品の抽選結果です。

まずは「Summer!」のミニチュア・シュナウザー(S/P)

(一つ前の記事の順番で行きます。)

それぞれの名前の所に番号を付けさせていただきましたので
番号は前の記事をご覧ください。

そして、抽選方法は・・・

クリンに手伝ってもらいました~!ヽ(´▽`)/

メモ用紙一枚一枚に番号を書いて
Dscf4078   

これを丸めます。
Dscf4079  
クリンは丸めた紙が大好きなんです。

  

その丸めた番号を書いた紙を全部このクリンのオモチャ(本当は小さなオモチャが入っていて、穴から取り出して遊ぶ物)に入れます。
Dscf4080  

クリンが中に入った丸めた紙を物色中。
Dscf4081  

  
そしてクリンが取り出したのは
Dscf4082  

こちら!

  
開いてみると・・・
Dscf4083  

見えますか?

  
Dscf4084  

2番の方、当たりです!

という事は・・・

 
「Summer!」シュナウザー(S/P)

ヨッシー様 に決定!

   

という感じで、全て厳正に抽選を行わせていただきました。

その他の結果です。

  

「Summer!」 

シュナウザー(S/P薄いグレー)
KURUMImama 様

ジャック・ラッセル
syabi 母 様

ラブラドール
愛☆ 様

   

「ひまわり」

トイ・プードル
ジャック君ママ 様

ジャック・ラッセル
jacky 様

   

「pom pom Wanコ」

シュナウザー
アルトmama 様

ダックス
ロンmama 様

   

という結果になりました~!

ご希望がお一人様の作品はモチロンその方に・・・!
 

では、それぞれのWanコを皆様のご愛犬へ近づけるべく、
柄、カット、耳、等の変更作業に入ります。

 
お一人ずつ順番にメールでご連絡させていただきますので、
お申し込みいただいた方は、もう少しお待ちくださいませ。

   

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

   

   

   

|

« 09年 夏!作品 販売終了しました。 | トップページ | 父の手術 »

09年夏作品」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 09年 夏!作品 販売終了しました。 | トップページ | 父の手術 »