« 再び海を渡って・・・ | トップページ | シルバーウィーク! »

2009年9月18日 (金)

スコティッシュフォールド&チャイニーズ・クレステッド&ベドリントン・テリア

HPのギャラリーにお仲間が加わりました。
(7・8・9月のお教室の見本です。)

今回は久しぶりに猫も居ます。(*^^)v

 
スコティッシュフォールド
Dscf4188  

今、このポーズが人気なんだそうですね。
「スコ座り」って言うそうです。

この作品の他の角度の写真やピンポイントアップの写真がHPのギャラリー「’07~’09年の作品」ページでご覧いただけます。
是非、覗いて見てくださいませ。

  

  
そして、犬は

チャイニーズ・クレステッド・ドッグDscf4196 

  
日本ではあまり見掛けない犬種の気がしますが、ウチの近所に
2匹お散歩させている方をよく見掛けます。

そして、ディズニーアニメとかにも出て来てたりしますよね。

とってもキャシャな体をしていて、頭に長い毛をフワッとなびかせています。  

  

 
そしてもう1つ

ベドリントン・テリア
Dscf4193 

頭が高くて、前から見ると幅がとっても薄いWanちゃん。

 

どちらの作品も、他の角度の写真も含め、やはり同じくHPの
ギャラリー「’07~’09の作品」ページにてご覧いただけます。

  

(もしかして画像の感じもHPの方が見やすいかも・・・? 
しれません。)

是非是非ご覧くださいませconfident

  

明日からシルバーウィーク\(^o^)/

お天気は良さそうですね~。sun
秋の気配を感じる行楽日和 rvcar dash golf event camera 
皆様 色々と楽しみましょーhappy02

とはいえ、インフルエンザも増え続けているので、
皆様、外から帰ったらウガイと手洗いはお忘れの無い様に
気を付けてくださいませね。wink

  
シルバーウィーク、毎年有れば良いのに・・・。。。

   

  

   

|

« 再び海を渡って・・・ | トップページ | シルバーウィーク! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再び海を渡って・・・ | トップページ | シルバーウィーク! »