« 夏休み! | トップページ | スコティッシュフォールド&チャイニーズ・クレステッド&ベドリントン・テリア »

2009年9月13日 (日)

再び海を渡って・・・

早いもので、TVのCMも秋の気配。。。maple

そんな秋の気配を感じる中、一つ嬉しいご報告happy01

  
昨年の春のサンフランシスコ「桜祭り」に続いて
今年も私の作品が海を渡る事になりました。\(^o^)/
(桜祭りについての経緯はコチラ

今回は芸術の都art、ウィーンです。

11月3・4・5日の3日間
パレ・パルフィ (パルフィ宮殿)
で開催される展覧会に出展します。

5月末日、昨年の「桜祭り」の主催の方からお声を掛けていただき、先日審査を通過し、出展決定となりました。

今回は前回よりサイズ規定が少し大きくなったという事も有り、
「ミニチュアDogの『四季』」の中から「春」と「秋」の二つを、
更にバージョンアップさせて出展する事になりました。

審査があった為、ほぼ完成状態とはなっておりますが、
発送までの1か月、更に細かい所まで作り込んでいきたいと思います!
頑張りまぁす! (ちゃんとお仕事もしますよ~(*^^)v) 

毎度の事ながら、
両親、愛犬を置いて留守には出来ないので
私はウィーンへは行きません。
作品だけ海を渡ります。

もし、このブログを読んでいらっしゃる方で
ちょうどその時期にウィーンへ行かれる方、
「観に行ける!」という方がいらっしゃいましたら、
メールにてご一報いただけると嬉しいです。
atelier-kc@nifmail.jp  ←こちらまでhappy01
是非! お願い致します。 m(_ _)m

  

完成→発送→展示を終えてウィーンから帰ってくるまで、
と、時々ご報告させていただきますので、よろしくお願い致します。confident
  

  

  

|

« 夏休み! | トップページ | スコティッシュフォールド&チャイニーズ・クレステッド&ベドリントン・テリア »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

芸術の都ウィーンにて展示」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み! | トップページ | スコティッシュフォールド&チャイニーズ・クレステッド&ベドリントン・テリア »