« オーダー受付再開のお知らせ | トップページ | 2010年オーダーについて »

2009年10月26日 (月)

オーダー締め切らせていただきます。

2010年お届け分最初のオーダーは
9:06をもちまして締切とさせていただきました。
オーダーくださった方ありがとうございました。confident

オーダーをお受け出来たか否かは、
順次返信メールを送らせていただきますので
暫しお待ちくださいませ。

28日になっても返信メールが届かない場合は何らかのトラブルがあったかと思われますので、お手数ですが再度メールを送信くださいます様お願い致します。

予定オーダー数が超え、今回お受け出来なかった方、申し訳ございませんでした。

次回又、オーダーくださいませ。

本当にありがとうございました。confident

atelier KC

|

« オーダー受付再開のお知らせ | トップページ | 2010年オーダーについて »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダー受付再開のお知らせ | トップページ | 2010年オーダーについて »