« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月25日 (水)

再びちょこっと・・・

以前オーダーでお作りした作品、
先日の愛犬チャンプに引き続き、又ちょこっとですが
本でご紹介いただきました。

載せていただいた本はこちら

Img070 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬チャンプ別冊号

 
そしてその86ページの下の枠

Img071 

この中でatelier KC の「お散歩バッグ」をご紹介いただきました。

そして、ご紹介いただいたバッグの大きな画像はこちらです。

Dscf4029画像の作品はatelier KC のオリジナルデザインとなり、著作権が発生しています。類似品、模造品等は固くお断り致します。 

画像では分かりにくいですが、半立体のアップリケのWanコ達です。

この時の記事を読みたい方はコチラ→記事を読む

   

くるみちゃん&なっつちゃん&あずきちゃんのママ、素敵にご紹介いただいて、ありがとうございました。happy01

 

  

  

| | コメント (1)

2009年11月20日 (金)

抽選結果発表!

プレゼント企画
多数のご応募をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

それでは抽選の結果を発表させていただきますhappy01

抽選方法は・・・
今回は数が多かったのでコロンも加わり、
2匹に手伝ってもらいました。

 
Dscf4261皆様のお名前をお一人ずつ紙に書き、折ったものを用意しました。
まずはツリーのセットから・・・ 

 

Dscf4262それを半分ずつ二つに分けます。

  

Dscf4280ここでコロンの登場です。
(私は写真係なので、主人に手伝ってもらいます。)

 
パパの手に入ってるのどっち?
(クリンにはどっち?は出来ないのでコロンがやります。)

Dscf4264_2こっち~heart02

という事で右手を選び、中は

Dscf4265左の山を又二つに分け、次にコロンの選んだのは

Dscf4267今度はこっち~heart02

 
 
と二段階に数を減らし、
今度はクリンの登場です。

Summer!の抽選の時と同じ。
クリンの好きなオモチャに残った名前の書いた紙を入れ、取り出してもらいます。
これはクリンのお得意!

Dscf4268で、最初に取り出したのは・・・

 
Dscf4270クッキーママさん!

ツリーのセットが当たりました。
おめでとうございます!

 

こうしてツリーのセットを5名様。
(先日も書きました様に、自分でも思っていた以上にたくさんの方からご応募いただきましたので、ツリーの方は3名様→5名様に増やさせていただきました。)

Dscf4272         

 
そしてリースを2名様。
(こちらは画像と同じ羊毛がもう手に入らなくなってしまったので、そのままの人数です。ごめんなさい。)

Dscf4273 

 

合計7名様となりました。

Dscf4271 

 
ツリーのセット(5名様)

クッキーママ様
どなっち様
えったん様
あず様
blanco様

 

リース(2名様)

えん様
dada様

 
以上の結果となりました。おめでとうございま~す\(^o^)/

当たりました方、ハズレとなってしまった方、
皆様にお一人ずつ順番にメールを送らせていただきます。
連休に入ってしまうので、少しお時間をください。
25日迄にはお送りする様に致しますので、
26日(木)になってもメールが届かない方は
又、トラブルも考えられますので、お手数ですが、
ご連絡くださいませ。

よろしくお願い申し上げます。

 
完成して皆様にお送りした作品は又、こちらでご紹介させていただきたいと思っていますので、時々覗いてみてくださいませwink

 
本当に本当にありがとうございました。confident

今後ともよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

atelier KC

  

  
 

| | コメント (8)

2009年11月18日 (水)

夏!作品 再びその後・・・

7月にネット販売しました「09年 夏!作品」ですが、
お陰様で終了直後にも「どうしても欲しい!」という
嬉しいご要望をいただきまして、
「お届けが季節ハズレの9月下旬以降」等の
他にも何点か条件をお付けして
「それでも!」と仰っていただいた方にだけ
お作りさせていただく事に致しました。

まずは仲良し3Wanコちゃん達

Img_1272画像の作品はatelier KCのオリジナルデザインであり、
著作権が発生しています。
類似品等、固くお断り致します。

 

真ん中のお兄ちゃん格のインディくんは
昨年13歳で天使になりました。

そして蔵之助くん(向って左)&きらちゃん(向って右)です。

この作品、
10月末に発売された「愛犬チャンプ」でご紹介いただきました。 

お作りした後で分かったのですが、実はこのWanちゃん達3頭はモデルさんだったのです。

仲良し3Wansちゃんの写真がご覧になりたい方は
HPギャラリー内のセミオーダーのページ

インディくん=ひまわり のイメージなんだそうです。
ひまわりの前での3Wansフォトがご覧いただけます。

 

そして、愛犬チャンプ
Img0632_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

の63ページ
Img0642  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
の左下の枠の中。 そこだけ大きくした画像がこちら

Img0662 

この中の更に右下に小さく載っている「ひまわり」の作品です。

 

本屋さんに行って、置いてあったら見てくださいね~ (*^^)v

 
ご紹介いただき、ありがとうございました。m(_ _)m

こちらの3Wanコちゃん達は来年のオーダーもいただいていますので、又可愛い姿に会えますよ~(*^^)v

 

  
そして「Summer!」がもう一つ。

ジャックラッセルのチョビちゃん。

Img_1315画像の作品はatelier KCのオリジナルアイデアであり、
著作権が発生しています。
類似品等、固くお断り致します。

チョビちゃんのお写真をご覧になりたい方、
作品をもう少し大きくご覧になりたい方はやはりHPギャラリー内
セミオーダーのページ

 
チョビちゃんは以前も
「時計」と「洗濯物」をオーダーいただきました。
その時の写真はHPギャラリー内の
オーダー作品のページをご覧ください。

  

夏作品はもう1点ありますが、
そちらは又後日ご紹介させていただきますね。
 

HPの方へも是非行って見てください!m(_ _)m

 

 

| | コメント (0)

2009年11月16日 (月)

プレゼント企画終了しました。

5日から行っていましたアトリエKCのプレゼント企画、
昨日15日で終了致しました。

たくさんのご応募本当にありがとうございました。

ご応募くださった方には皆様にメールを差し上げたのですが、
もし「未だもらっていない」という方がいらっしゃいましたら、
申し訳ございませんが、再度メールの送信をお願い致します。

ご応募いただいた方のお名前をご希望の作品ごとに
記載致しますのでご確認をお願い致します。

Dscf3608 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリー

愛 様、 juju 様、 えん様、 えったん様、 dada様 
ヨッシー様、 RUE様、 ちょびださん様、 サチ様
blanco様、 Mari 様、 にゃん太郎様、 アルトmama様
どなっち様、 クッキーママ様、 fanfan 様、 プティママ様
RUE様、 ちかりん様、 ayumi 様、 めぐみ様、 あず様
Kim様、miu 様、 ロンmama様、 ポッキー様、 jacky 様
チャック様、  (28名様) 

  
  

Img_0805 

 

 

 

 

 

 

 
リース

juju 様、 えん様、 つかこ様、 dada様、 ヨッシー様、
ちょびださん様、 るみ様、 ルカ様、 サチ様、 blanco様、
にゃん太郎様、 どなっち様、 クッキーママ様、 
ちかりん様、 ayumi様、 めぐみ様、 Anju mama様、
KON様、 ロンmama 様、 レディmama様、  クロ様 
(21名様)

 

ご自分のお名前が希望作品の所にあるかどうかご確認ください。

「間違い」、又は「メールしたのに載っていない」等ございましたら、
すぐにメールでお知らせくださいます様、よろしくお願い致します。

そして抽選の結果ですが、20日(金)には
コチラで発表させていただく予定でおります。
もう少しお待ちくださいませ。confident

(自分で思っていた以上のご応募をいただいてしまったので、
プレゼント数をちょっとだけプラスを予定しています。)

本当にありがとうございました。m(_ _)m

 

今年もあとわずか・・・

父の入院、手術、ウィーンへの出展
等、色々色々で遅れ気味のオーダー制作ですが、
ラストスパートで頑張ります!
年末までは作品のご紹介が続く予定。。。

皆様時々覗いて見てくださいませ。m(_ _)m

 

 

  

| | コメント (2)

2009年11月14日 (土)

クリンの大切なひととき

Dscf4243_2お久しぶりです。
クリンです。

寒いです!

  

そんな寒い日は・・・

 
Dscf4253そう! こうやってコロンにくっついているのが一番!

コロンはいつもは僕がくっつくと嫌がってどっか行っちゃうんだけど、パパとママがご飯中の時だけは大丈夫!
「何か落ちて来ないかなぁ・・・」ってジッと待ってるから、
ボクがくっついても気にならないみたい。。。

 
あったかくて眠くなって来ちゃった。。。

Dscf4251_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

ね? ボクが寝ても相変わらずコロンは食卓に夢中でしょ?

ボクの幸せのひとときなんです。

  

そうなのです。
コロンの事が大大大~好きなクリンにとって、
1日に1回あるかないかの大切な時間。。。

クリンが少しでも長い時間コロンに甘えられる様に、
ゆっくり食べてあげるからね (*^^)v

  
私達にとっても、めったに見られない、
大切な1シーンです。heart01

  

 
プレゼント企画、明日(15日)いっぱいで終了です。
16日中には状況報告をさせていただきますね。

未だの人、急いで急いで~!happy01

あと1日ちょっと・・・
ご応募お待ちしております。

  

  

 

 

  

| | コメント (0)

2009年11月 5日 (木)

プレゼント企画

プレゼントのお知らせですpresent

カルチャーのお仕事、
羊毛フェルトの「ミニチュアDogと仲間達」
の講座を開講させていただいたのが2005年1月。

お陰さまで、この年末で丸5年を迎える事となりましたhappy01

という事で・・・
日頃応援くださっている皆様に
感謝の気持ちのプレゼントconfident
(初めてブログにいらしてくださった方でも
どなたでもご応募OKですhappy01

ちょうどクリスマスシーズンxmas

Dscf3608_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリー&ご希望のWanちゃんのセット (3名様)
(ご愛犬 or ご希望のWanちゃんでお作りします。)
もちろん、犬以外でもOK!
Size ツリー 19cm×7cm、犬(帽子無しで)4cm 位

 

  

Img_0805 

 

 

 

 

 

 

リース&ご希望のWanちゃんのセット (2名様)
(こちらも、ご愛犬orご希望のWanちゃんでお作りします。犬以外もOK)
Size リースの直径 15 cm 、厚さ 4cm

画像の作品はatelier KC のオリジナルデザインとなり、
著作権が発生します。
類似品等の作成、画像のコピー等、固くお断り致します。

 

をプレゼント致します! (送料も要りません)

 
ご希望の方は本日(11/5)より11月15日迄の期間に
atelier-kc@nifmail.jp こちらのアドレスに
メールタイトルを「プレゼント」と入れて、

①ブログ上で記載させていただくニックネーム
②ご希望の犬種 (多頭飼いの方、3頭まで)
 (犬以外、「クマ」とかでもOKです。ご相談ください。)
③ご希望の作品  (例 ツリー、 リース、 両方、)

をご記入の上、お送りください。

 
※注 ご愛犬をご希望の場合、後でお写真を
    お送りいただきます。

 
一つ一つ手作りの為、画像とは少しイメージが変わる事があります。
ご了承ください。

 
ご希望が重なりました場合は抽選とさせていただきます。

 

どなたでもご応募いただけます。(*^^)v

お待ちしております。m(_ _)m

atelier KC

  

  

| | コメント (2)

2009年11月 4日 (水)

オススメの一冊

先日からお知らせしていましたプレゼント企画の前に
一つオススメの本をご紹介。
  

昨年のクリスマスイベントでご一緒させていただいた
私が大ファンでもあるDENS CRAFTさんの
作家 伝さんのパートナーでいらっしゃる
さべあさんのイラストが入った本が出版されました。

Img062 

  

  

  

   

   

   

   

  

小説家・橋本治さんの短編小説と
漫画家・さべあさんのイラストで綴られている
「花物語」 (ポプラ社刊)
14年前に出版された単行本の文庫化だそうです。

全編さべあさんのカラーイラスト、
オールカラーの素敵な一冊です。

さべあさんのイラスト・・・
本当に心が癒されます。
懐かしい感じがします。
胸にジーンと染み入ります。

  
必見です!!!

 
さべあ のま さんの公式HPは
コチラ
さべあさんのサイトから購入サイトに行けますよ~。

出版にあたってのお話なども書かれています!
是非覗いてみてくださいませconfident

  

  

  

  

  

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »