« プレゼント企画終了しました。 | トップページ | 抽選結果発表! »

2009年11月18日 (水)

夏!作品 再びその後・・・

7月にネット販売しました「09年 夏!作品」ですが、
お陰様で終了直後にも「どうしても欲しい!」という
嬉しいご要望をいただきまして、
「お届けが季節ハズレの9月下旬以降」等の
他にも何点か条件をお付けして
「それでも!」と仰っていただいた方にだけ
お作りさせていただく事に致しました。

まずは仲良し3Wanコちゃん達

Img_1272画像の作品はatelier KCのオリジナルデザインであり、
著作権が発生しています。
類似品等、固くお断り致します。

 

真ん中のお兄ちゃん格のインディくんは
昨年13歳で天使になりました。

そして蔵之助くん(向って左)&きらちゃん(向って右)です。

この作品、
10月末に発売された「愛犬チャンプ」でご紹介いただきました。 

お作りした後で分かったのですが、実はこのWanちゃん達3頭はモデルさんだったのです。

仲良し3Wansちゃんの写真がご覧になりたい方は
HPギャラリー内のセミオーダーのページ

インディくん=ひまわり のイメージなんだそうです。
ひまわりの前での3Wansフォトがご覧いただけます。

 

そして、愛犬チャンプ
Img0632_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

の63ページ
Img0642  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
の左下の枠の中。 そこだけ大きくした画像がこちら

Img0662 

この中の更に右下に小さく載っている「ひまわり」の作品です。

 

本屋さんに行って、置いてあったら見てくださいね~ (*^^)v

 
ご紹介いただき、ありがとうございました。m(_ _)m

こちらの3Wanコちゃん達は来年のオーダーもいただいていますので、又可愛い姿に会えますよ~(*^^)v

 

  
そして「Summer!」がもう一つ。

ジャックラッセルのチョビちゃん。

Img_1315画像の作品はatelier KCのオリジナルアイデアであり、
著作権が発生しています。
類似品等、固くお断り致します。

チョビちゃんのお写真をご覧になりたい方、
作品をもう少し大きくご覧になりたい方はやはりHPギャラリー内
セミオーダーのページ

 
チョビちゃんは以前も
「時計」と「洗濯物」をオーダーいただきました。
その時の写真はHPギャラリー内の
オーダー作品のページをご覧ください。

  

夏作品はもう1点ありますが、
そちらは又後日ご紹介させていただきますね。
 

HPの方へも是非行って見てください!m(_ _)m

 

 

|

« プレゼント企画終了しました。 | トップページ | 抽選結果発表! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼント企画終了しました。 | トップページ | 抽選結果発表! »