« 抽選結果発表! | トップページ | ウィーンでの展示を終えて・・・ »

2009年11月25日 (水)

再びちょこっと・・・

以前オーダーでお作りした作品、
先日の愛犬チャンプに引き続き、又ちょこっとですが
本でご紹介いただきました。

載せていただいた本はこちら

Img070 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬チャンプ別冊号

 
そしてその86ページの下の枠

Img071 

この中でatelier KC の「お散歩バッグ」をご紹介いただきました。

そして、ご紹介いただいたバッグの大きな画像はこちらです。

Dscf4029画像の作品はatelier KC のオリジナルデザインとなり、著作権が発生しています。類似品、模造品等は固くお断り致します。 

画像では分かりにくいですが、半立体のアップリケのWanコ達です。

この時の記事を読みたい方はコチラ→記事を読む

   

くるみちゃん&なっつちゃん&あずきちゃんのママ、素敵にご紹介いただいて、ありがとうございました。happy01

 

  

  

|

« 抽選結果発表! | トップページ | ウィーンでの展示を終えて・・・ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

遅くなってごめんなさい。
嬉しいです^^♪
楽しみです。
本当にありがとうございます!!

投稿: どなっち | 2009年11月27日 (金) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 抽選結果発表! | トップページ | ウィーンでの展示を終えて・・・ »