« 今年のX’mas | トップページ | 2010年 »

2009年12月31日 (木)

オーダー作品~3シュナちゃん~

フェルトドッグオーダーギャラリー
今年最後のお仲間紹介です。

Img_16382 

ミニチュア・シュナウザーの
(左から)平蔵くん、銀次郎くん、昴ちゃん。

「ケーキ!」のアイテムでのオーダーです。

それぞれの性格を出してみました。

やんちゃ娘の昴ちゃん、「もう待てない」とばかりにそ~っとケーキに近づきます。

いつも昴ちゃんを傍で見守っている銀次郎くんは、そんな昴ちゃんをジッと見つめます。

そしてまじめな平蔵くんは、きちんと待っています。

そんな3シュナちゃん達のお写真と作品の他の角度やお顔のアップのお写真がHPのオーダーギャラリーでご覧いただけます。 
是非ご覧ください → コチラ 
(ケーキのアップ写真もありますよぉ~)

 

年内ご紹介の作品はこれでおしまいです。

あと2作品、お客様のお手元には届いているのですが、
サプライズプレゼントされるそうで、まだ内緒なんです。。。^m^

プレゼント実行のご報告をいただいてから
ご了承いただける様でしたら又ご紹介させていただきますね。wink

最後に・・・

09年お届け予定のオーダーなのに、
制作が遅れて来年になってしまった方々、
本当に申し訳ございませんでした。m(_ _)m
もう少しお待ちくださませm(_ _)m

 
09年もあと数時間。。。

今年も1年、皆様本当にありがとうございました。confident

来年もよろしくお願い申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えくださいconfident

 

 

 

|

« 今年のX’mas | トップページ | 2010年 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年のX’mas | トップページ | 2010年 »