« ウィーンでの展示を終えて・・・ | トップページ | オーダー作品~トイ・プーのレオくん~ »

2009年12月 7日 (月)

オーダー作品~ジャックくん&あすかちゃん~

ウィーンへの出展、そして我が家のトラブル続き・・・
色々色々あって遅れに遅れていたオーダー制作。
お待ちいただいた、そして今もお待ちいただいている皆様、
本当に本当に申し訳ございません。

久しぶりにギャラリーに新しいお仲間が増えました。

先日コチラの記事でも書きました「Summer!」の最期のもう一つの作品。

ジャックラッセルのジャックくん。

Img_14502_2 

本物のジャックくんのお写真が見たい方はコチラ  

 

そして、このジャックくんのママから
ご実家のお母様へのサプライズプレゼントとして
オーダーをいただいていました。

ゴールデン・レトリーバーのあすかちゃんです。

Img_1414 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あすかちやんは今年の1月、本当の天使になりました。

 

大好きなリンゴと一緒に・・・
リンゴは1個よりいっぱいあった方がいいかな・・・?
あすかちゃんがかじっちゃったリンゴを一個。
(リンゴは軽量粘土で作りました)

お気に召していただけるでしょうか。。。?

 
お母様にプレゼントされた際、
「あっちゃん・・・」とつぶやき、涙涙涙・・・
そして、おねだりの「お手」のポーズとかじったリンゴには、
言葉にもならないご様子だった
というご報告のメールをいただきました。

ホッとしました。。。
そんなお話をいただけると、私もとっても嬉しいです。
今後の励みになります。
素敵なご報告をありがとうございました。confident

あすかちゃんのお写真や、作品の他からの角度の画像をご覧になりたい方はコチラ

是非!覗いてみてくださいね。

   

  

 

 

|

« ウィーンでの展示を終えて・・・ | トップページ | オーダー作品~トイ・プーのレオくん~ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウィーンでの展示を終えて・・・ | トップページ | オーダー作品~トイ・プーのレオくん~ »