« オーダー作品~猫のたもんちゃん~ | トップページ | 三年越しの… »

2010年1月29日 (金)

オーダー作品~ウサギのうさくん~

今回もサプライズプレゼントのオーダーです

ここの所続いています。
今年に入ってご紹介した4作品の内
なんと3作品がサプライズプレゼントのオーダーですhappy01

今回ご紹介するのはウサギのうさくんですheart01

Img_1760 

うさくんは一昨年の1月、天使になりました。
「三回忌にあたるこの1月にご友人にサプライズプレゼントしたい」とのオーダーでした。

サプライズプレゼントは成功!
とっても喜んでいただけたとご報告をいただきました。

そして涙。。。

その涙は、うさくんを愛してた証。。。

愛されていた・・・
いえ、今でも愛されているうさくんは幸せいっぱいです!

うさくんは今も家族の愛情に包まれて、空の上で幸せを感じ、元気に跳ね回っているのでしょうね。

 

可愛いうさくんのお写真と作品の他の角度の画像は→コチラ

  

 

 

|

« オーダー作品~猫のたもんちゃん~ | トップページ | 三年越しの… »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダー作品~猫のたもんちゃん~ | トップページ | 三年越しの… »