« コロンの誕生日 | トップページ | オーダー作品~MixのNanaちゃん~ »

2010年1月18日 (月)

オーダー作品~シー・ズーのモモちゃん~

今年初めにご紹介させていただく作品です。
(制作、納品は12月でした。)

サプライズプレゼントするWanちゃんのオーダーでした。

シーズーのモモちゃんですheart01

Img_1710 
おとなしくて可愛いモモちゃんは、
ある町の病院の院長先生のご愛犬で、その病院の看板犬。
皆から「モモちゃん」と呼ばれる人気者。

プレゼントした瞬間に「キャーそっくり〜」とすぐに周りのスタッフの方々に見せていらしたという、サプライズ成功のご報告をいただきました。

病院のオリジナルカレンダーもやっぱりモモちゃん。
ピンクのお花に囲まれています。
モモちゃんの写真のバックもピンクや赤が多いのでオーダーも
もちろん「台はピンクでnote

そんなモモちゃん、プレゼントして発覚しました。
名前はナント『桃太郎くん』だったそうです。
院長先生がピンクが大好きという事で台の色はこのままという事に
なりました。

モモちゃんお目当てで病院に通う患者さんもいっぱいいらっしゃっている(?)かもしれませんね(^m^)
フェルトの桃太郎くん、今は本物の桃太郎くんと一緒に病院の受付で患者さん達のお迎えをしています。

ピンクが似合うキュートな男の子、桃太郎くんの写真と、作品の他の角度の画像はコチラ

是非覗いてみてくださいね。happy01

 

 

|

« コロンの誕生日 | トップページ | オーダー作品~MixのNanaちゃん~ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

やはり素敵ですね^^
凄く可愛いです。
今年は私も何か作って頂きたいです。

投稿: どなっち | 2010年1月24日 (日) 13時00分

◆ どなっち さんへ

ありがとうございます!happy01

6月迄には次のオーダー受付予定ですので、
時々このブログをチェックしてみてくださいね。confident

投稿: yuki | 2010年1月26日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コロンの誕生日 | トップページ | オーダー作品~MixのNanaちゃん~ »