« オーダー作品~シー・ズーのモモちゃん~ | トップページ | 続きのお話 »

2010年1月21日 (木)

オーダー作品~MixのNanaちゃん~

前回と同じく、こちらもサプライズプレゼント用。
そしてやはり、昨年納品済みでした。

ラッピングを開けた瞬間
「キャー!Nanaだぁっ!!可愛いっ!!!」
と絶叫して、すごく喜んでいただけた、
というサプライズ成功のご報告をいただきました。happy01

そのNanaちゃんですheart01

Image0015 

 

 

 

 

 

 

作品はこちら

Img_15542リースでのオーダーでした。 

NanaちゃんはチワワとペキニーズのMix なんです。
輪郭はロングコートチワワで顔はペキニーズなんですってhappy01
ソックスをはいた様な手が可愛いんです。
いつもちょっとだけ舌の先をペロッとしているのがチャームポイント。

Nanaちゃんのママがこんなお写真を送って下さいました。

Image0021 

 

 

作品と並んで・・・

Nanaちゃん、とってもヤンチャでジッとしていいてくれないそうで、お写真をお撮りいただくのもNanaちゃんのママとお姉さんと二人掛かりで大変だったそうで・・・
左に写っている「押さえている手」がその大変さをうかがえますcoldsweats01。。。
ありがとうございました。confident  

ご家族でフェルトのNanaちゃんを奪い合いされたそうで・・・
そんなにお気に召していただけて嬉しいです!happy02

初対面の人でも誰に会っても(お医者さんでも(笑))
尻尾フリフリで愛想よくご挨拶してくれる可愛い子なんだそうです。

このNanaちゃんのプレゼントのお話にはちょっと他にもお話が有るのですが、写真もいっぱいで長くなってしまうので、
又後日にしますねwink

Nanaちゃんの他のお写真と作品の他の角度の画像はコチラ
是非ご覧くださいませ。

そして今回から制作進行状況をお知らせ致します。
現在順番をお待ちの方、次回オーダーをお考えいただいている方はこちらを目安にお待ちくださいませ。
HPの方でお知らせしております様に、
次回のオーダー再開予定は6月頃となっております。

-----------------------------------------------

Seisaku
大変申し訳ございません。m(_ _)m  予定より遅れております。
制作中 → 最後の09年納品予定の方
詳細打ち合わせ中 → No.1001 、 No.1002
画像待ち → No.1003   となっております。

 

 

|

« オーダー作品~シー・ズーのモモちゃん~ | トップページ | 続きのお話 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダー作品~シー・ズーのモモちゃん~ | トップページ | 続きのお話 »