« オーダー作品~MixのNanaちゃん~ | トップページ | オーダー作品~猫のたもんちゃん~ »

2010年1月22日 (金)

続きのお話

昨日ご紹介したNanaちゃんをお友達にサプライズプレゼントしたのはつかこさん。
08年12月の吉祥寺でのクリスマスイベントの際も、ご自分の分と
お友達の分とオーダーくださり、遠くから足を運んでくださいました。

その時ご購入いただいた作品の「現在」のお写真を送ってくださいました。

「洗濯物」 と ストラップ

2008121322540001_2 2009112908370000 

 

 

 

 

   

ストラップは毎日運転している車に付けていらっしゃるそうで、
「お守り代わりに、車のハンドル横にいます。
おかげさまで、無事故無違反です(笑)」 と、つかこさんhappy01
 

そしてこちらが、つかこさんのお家の
ミニチュア・シュナウザーのユンカースくんですheart01

2008123120470000 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユンカースくんはもうすぐ16才!
とっても若いですよね~!
何でも食べてゴロゴロしているのが元気な秘訣?とか・・・note
(じゃぁコロンも長生きしてくれるかなぁ…note)

更にもう一枚

2009051813010000 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真のケーキも撮影に気を取られている間に裏側のクリームを全部ナメちゃったそうです ^m^

そして今回、納品後に分かったのですが、
つかこさんがサプライズプレゼントしたお相手は、その一昨年のイベントでオーダーくださったお友達、同一人物でいらしたのです。

そのご友人の方からもお写真を送っていただきました。

昨日のNanaちゃんのこんなお写真heart01

Image0022 

 

 

 

 

 

 

 

一昨年にお作りしたリース。

Image0030 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルはシーズーのミィミーちゃん

Cah1112t 

 

 

 

 

 

 

 

ミィミーちゃんは07年に天使になりました。

 
フェルトのミィミーちゃんは今、ここに居ます。。。

Image0028
 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族の愛情がいっぱい感じられるこの場所…
大切なこの場所に…

ミィミーちゃん、きっと今も幸せだね…heart01

 
お写真をたくさんありがとうございました。confident

 

 

|

« オーダー作品~MixのNanaちゃん~ | トップページ | オーダー作品~猫のたもんちゃん~ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダー作品~MixのNanaちゃん~ | トップページ | オーダー作品~猫のたもんちゃん~ »