« 変わっていく街 | トップページ | オーダー作品〜お昼寝〜 »

2010年2月21日 (日)

サプライズプレゼント

以前もご紹介させていただいた
atelier KC のロゴをデザインしてくださったチョビさん

その後も本当に本当に色々と
いつもとってもお世話になりっぱなしなんです。

チョビさんの周りには素敵な羊毛作家さんがいっぱい!

私の出る幕では無いと思い、
ずっと気になりながらも何が良いのか悩んでいる内に
今まで何のお礼も出来ないままになっていました。

そんな時、友人から
『ウチの子(Wan)」は何個有っても良い!
デザイン違いも、作家さん物も、
色々なウチの子が増える度に嬉しい!』
という話を聞きました。

そうか!
確かに私もウチの子達にちょっと似てれば色々買っている!

・・・ということで、
チョビさんへのお礼に「ご愛犬のチョビちゃん」をサプライズプレゼントする事に決意しました。

オーダーの合間、お写真待ちの時間やお返事待ちの時間に
制作開始。

チョビさんのブログから資料になる画像を探し、制作。

チョビちゃんは パピシーマルMix なんだそうです。
(パピヨン、シー・ズー、マルチーズかな?)
うさぎさんのオモチャと一緒です。

Img_1772 

 

こちらがモデルのチョビちゃんです。

Chobichan2_3    

そして先日やっとサプライズプレゼントを決行しました!

チョビさんは、突然の私からの荷物に「何???」と思いながら箱を開けられた様です。

サプライズ成功~ですscissors

とっても喜んでくださり、
こんな素敵なお写真を送ってくださいました。

C 

 

チョビさん、本当にいつもありがとうございますconfident

 

 

|

« 変わっていく街 | トップページ | オーダー作品〜お昼寝〜 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

こんなステキなサプライズなら大歓迎ですよぉ~(^m^ )クスッ
yukiさんに作ってもらえるだけでもラッキーscissors
しかも、こんなに可愛い出来だと喜びも倍増では?
飼い主的には自分のワンコの犬種の商品だと買っちゃうもんですヨ
それが自分のワンコがモデルなら尚更ですワ
チョビさん、きっとすご~く喜ばれたと思いますヨ
それにしても可愛いワンちゃんだワ(。→∀←。)♡

投稿: るみ | 2010年2月21日 (日) 19時44分

んもぅサプライズもサプライズ!
何が届いたのかとびっくりしましたーhappy02heart04
yukiさんの作品をプレゼントしていただけるなんてほんとラッキーscissors
おっしゃる通り仲良くしてくださる羊毛作家さんが
たくさんいらっしゃり、何体か我が家にあるのですが、
みなさまそれぞれに作風が違いますし、
『ウチの子(Wan)」は何個有っても良い!』その通りです!
お世話になってるのはこちらの方ですのに…
お忙しい中お気遣いをいただき、
ほんとうにありがとうございましたheart01

チョビは…パピヨンは間違いないんですけど、
マルチーズかシーズーかチワワか…謎なのですsweat01

投稿: チョビ | 2010年2月22日 (月) 10時00分

◆ るみ さんへ

そんな風なお言葉をいただけて嬉しいです。
ありがとうございます。

私も友人に言われるまで自覚なかったんですがcoldsweats02自分のワンコの犬種の商品は私もよく買っちゃいます。
でも、シー・ズーっていまだにロングの毛のタイプの商品が多いんですよ~。。。
色がグレーなのは物によって塗っちゃったりするんですけどね。smile
シルエットの違いはどうしようもない。。。


◆  ちょび さんへ

サプライズ成功!
そして喜んでいただけて良かったです。
ちょびさんからの連絡をいただくまでは本当にドキドキでした。happy01

チョビちゃん、何のMixか解明されてないのですね?
ちょっと残念。チョビちゃんの可愛さを出すには何のMixなのか知りたい人がいっぱいいらっしゃると思いますよ~。

本当にいつも色々とありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

投稿: yuki | 2010年2月23日 (火) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 変わっていく街 | トップページ | オーダー作品〜お昼寝〜 »