« 雛祭り | トップページ | バッタリ! »

2010年3月 8日 (月)

オーダー作品〜「お昼寝」ミニサイズ〜

オーダーギャラリーに新しいお仲間です。

前回と同じく「お昼寝」シリーズでシー・ズーです。

Img_1864  

でも、この作品、いつものとちょっと違うんです。
サイズが小さいんです。
通常サイズと比べてみると…

Img_1855

こんなに小さい!

更に、実際の大きさをお分かりいただける様に五百円玉と並べて写真を撮ってみました。

Img_1854

これは会社のデスクに飾れる様に小さいサイズで…
というオーダーをいただき、透明の5㎝角のプラスチックケースに入れるべく合わせて制作しました。

シー・ズーを、多頭飼いされていらっしゃ方で、「どの子」という訳で無く、とにかくシーズーが大好きなので、私の見本作品の小さい版が欲しいとのオーダーでした。
なので前回と同じく、モデルは無しなんです。

早速会社のデスクに飾ってくださったそうです!
携帯で撮って送ってくださいました。happy01

20100308203431_2 

  
オーダーありがとうございましたm(_ _)m

 

-----------------------------------------------

Seisaku

制作中 → No.1005    No.1006  
詳細打ち合わせ中 → No.1007  となっております。

No.1008 ~ No.1020 の方、
もう暫くお待ちくださいませ。m(_ _)m

次回オーダー受付開始は、6月頃を予定しております。confident

   

  

 

|

« 雛祭り | トップページ | バッタリ! »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雛祭り | トップページ | バッタリ! »