« クリンのBirthday! | トップページ | シリーズ! »

2010年4月15日 (木)

オーダー作品 ~ボーダーコリー~

オーダーギャラリーに新しいお仲間です。

ボーダーコリーのルーパちゃん (向かって左)Dsc00329
ルーパちゃんは昨年制作させていただいたカイミちゃん(右)の相棒なんです。 カイミちゃんの時の記事はこちら

そして今回オーナー様から「やっぱり2匹を揃えてあげたい」とルーパちゃんのオーダーをいただきました。

2匹一緒の写真 Image009

「一緒のケースに入れてあげたい」とのご依頼で
久しぶりにフェルトカイミちゃんとも再会しました。
カイミちゃんもお鼻の上のテンテンを付けて、
もう少し顔を長く、というお直しをして、
1年越しでやっとルーパちゃんとカイミちゃんは一緒に並ぶ事が出来ました。happy01

オーナー様からは
「夫婦でちょっと感動してうるっと涙が出ました」とのお言葉をいただきました。
ホント良かったです。

オーダーありがとうございました。confident (2010年 3月製作)

|

« クリンのBirthday! | トップページ | シリーズ! »

オーダー作品」カテゴリの記事

ギャラリー」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリンのBirthday! | トップページ | シリーズ! »