« シリーズ! | トップページ | オーダー作品~ラブラドール&ワイヤーダックス~ »

2010年4月23日 (金)

オーダー作品~黒柴 ノアちゃん~

オーダーギャラリーに新しいお仲間です。

黒柴のノアちゃん。

Dsc00319

ノアちゃんのお写真はこちら Kurononoachan5

ノアちゃんのオーナー様は
前回ご紹介したボーダーコリー2Wanコの
オーナー様とご姉妹なのです。

ご姉妹でオーダーくださいました。happy01

オーダーいただいて順番をお待ちいただいている間に
ノアちゃん、海を渡ってしまいました。

海外生活エンジョイしてくれると良いですね! オーダーありがとうございました。confident (2009年3月製作)

  

-----------------------------------------------

Seisaku

制作中 → No.1007     
詳細打ち合わせ中 → No.1009  となっております。

No.1010 ~ No.1020 の方、
もう暫くお待ちくださいませ。m(_ _)m

次回オーダー受付開始は、6月頃を予定しております。confident

   

 

|

« シリーズ! | トップページ | オーダー作品~ラブラドール&ワイヤーダックス~ »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

こうしてHPに載せていただくと
またまたドキドキしますheart02
Lupa&Caymmiも、のあちゃんも…
やっぱりかわいー(親バカ~笑)
あらためまして、ありがとうございますhappy01


あ、Mちゃんがブラジルから休暇帰国なさいますねっ(26日着)airplane嬉しいですwink

投稿: みどりーな | 2010年4月24日 (土) 09時46分

◆ みどりーな さんへ

ごめんなさいっ!!m(_ _)m coldsweats02
せっかくコメントいただいていたのに、お返事をしていませんでした。

言い訳になりますが、連休前後バタバタしていて
お返事したつもりになっていました。
先程気付いて shock
本当にごめんなさい。

Lupaちゃん&Caymmiちゃん、そしてノアちゃん、
皆モデルが可愛いんですもの。
喜んでいただけて良かったです。

オーダー本当にありがとうございました。confident

投稿: yuki | 2010年5月23日 (日) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シリーズ! | トップページ | オーダー作品~ラブラドール&ワイヤーダックス~ »