« 展示会報告その2 | トップページ | オーダー新アイテム「いつも一緒」のご紹介です。 »

2010年6月21日 (月)

オーダー作品 ~猫のカウちゃん~

展示会等もあり、ちょっと間が開いてしまいましたが、
久しぶりにオーダー作品のご紹介です。

猫のカウちゃんですhappy01

Dsc006442

  
本物のカウちゃんはこちら
Img0992 

「お世話になっている方の猫ちゃんで、
昨年5月に天使になられた20年近く家族だった猫ちゃんをサプライズプレゼントしたいんです。」とのオーダーでした。

サプライズ。。。という事は・・・
そう、いつものごとくお預かりしたお写真は2枚だけ。。。

後ろ姿も分からない。

という事でこの様にカゴに入ってお顔だけ覗かせている形にさせていただきました。
(カゴも手作りです。)

オーダーくださったお客様、
作品を凄く気に入ってくださり、
少しの間ご自宅に飾られていたとか・・・(^m^)

そして数週間後、メールが入りました。

サプライズプレゼントは成功されたとのご報告!
箱から出した瞬間に「カウちゃん・・・」と喜んでいただけたそうです。

良かったです!

こちらのカウちゃん、ちょっと有名な猫ちゃんなんだそうです。

 

オーダーありがとうございました。

(2010年 5月 作)

 

-----------------------------------------------

Info2オーダー受付開始のお知らせです。

6月30日(水)午後10:00~受付を開始致します。

詳細は又後日、
こちらのブログにてご案内させていただきます。   

 

|

« 展示会報告その2 | トップページ | オーダー新アイテム「いつも一緒」のご紹介です。 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 展示会報告その2 | トップページ | オーダー新アイテム「いつも一緒」のご紹介です。 »