« 展示会ご報告 | トップページ | オーダー作品 ~猫のカウちゃん~ »

2010年6月19日 (土)

展示会報告その2

交通会館にて行われました
「海外出展作家紹介展」のご報告第二弾。

今回は他の作家の先生方の作品を
少しご紹介させていただきます。
 

まずは日本刺繍の宮崎静花先生の作品です。

Dsc00831

画像への写り込み、申し訳有りません。

上の作品は読売新聞に掲載された作品です。

そして宮崎先生のもう一枚の作品
Dsc00832

掲載している画像の作品は全て
作家の先生方のオリジナルデザインとなり、著作権が発生しています。
類似品、複製品、画像転写等は固くお断り致します。

   

そして刺繍の横山洋子先生の作品。
Dsc00844

 

次は陶芸の金山和彦先生の作品。(HPはコチラ
Dsc00839

 

そしてその娘さんである金山慧栄先生の作品。
Dsc00840

 

最後に創作人形の小峰恵子先生の作品です。
Dsc00824

  

どれも本当に素敵な作品でした。
ご来場くださる方皆様溜息ばかり・・・。
画像ではお伝え出来ないのがとても残念です。

色々なジャンルの作品が90点あまり展示されており、
皆様に楽しんでいただけた様でした。

他にも本当に素晴らしい作品がいっぱいでした。

先生方とゆっくりお話するチャンスがなかなか取れず、
サイト掲載のご了承いただく事が出来た先生が僅かでした為、
少しだけでスミマセン。

ご了承くださった先生方、ありがとうございました。

これで、今回の展示会のご報告は終了です。
皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

 

-----------------------------------------------

Info2オーダー受付開始のお知らせです。

6月30日(水)午後10:00~受付を開始致します。

詳細は又後日、
こちらのブログにてご案内させていただきます。   

 

 

   

|

« 展示会ご報告 | トップページ | オーダー作品 ~猫のカウちゃん~ »

海外出展作家紹介展」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 展示会ご報告 | トップページ | オーダー作品 ~猫のカウちゃん~ »