« オーダー受付再開まであと少し | トップページ | 久しぶりの温泉旅行 »

2010年6月30日 (水)

オーダー受付終了致します。

お陰様で受付開始と同時にオーダー予定数を上回りましたので、受付終了とさせていただきます。

予想を大幅に上回り、
50体以上のオーダーをいただいてしまいましたので、
当初の予定を変更して約半分の25体のオーダーをお受けする事に致しました。

オーダーメールをいただきました方には
明日7/1中には順番にお返事させていただきますのでお待ちくださいませ。

今回オーダーをお受け出来なかった方、
本当に申し訳ございません。m(_ _)m
是非、又次回オーダーお待ちしております。

納品時期につきましてはお約束が出来ませんので、
オーダーNo. をそれぞれにお伝えし、
こちらのブログにて制作進行状況をお知らせしていきます。
よろしくお願い致します。

7/2時点でお返事が届かない場合、
トラブル等も考えられますので、ご連絡ください。

オーダー本当にありがとうございました。m(_ _)m
心をこめてお作りさせていただきます。

atelier KC 佐藤有紀子

|

« オーダー受付再開まであと少し | トップページ | 久しぶりの温泉旅行 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーダー受付再開まであと少し | トップページ | 久しぶりの温泉旅行 »