« 犬連れ温泉旅行その② | トップページ | 作品収納 »

2010年7月21日 (水)

オーダー作品 〜シー・ズー クッキーちゃん〜

オーダーギャラリーに新しいお仲間、

シー・ズーのクッキーちゃんですheart01

Dsc008872

 
普通サイズとミニミニサイズでオーダーいただきました。

Dsc00887

クッキーちゃんのお写真です。
Img1062Img1052


日向ぼっこが大好きで、お日様の陽に干されたお布団と、ピーマンと人参とジャーキーが大好きだったクッキーちゃん、
昨年の夏の終わりに天使になりました。

普通サイズはお母さまへのプレゼント、ミニミニサイズは「いつでも一緒にいられる様に」とご自分用のオーダーでした。

(ミニミニの大きさは、コチラ の記事をご覧ください。)

お送りした作品には大好きなピーマンと人参をお付けしたので
「お腹いっぱい食べて眠っている感じが(>_<) 」とのメールをいただきました。
プレゼントされたお母様も「開けた瞬間あまりに生き写しなので言葉がないくらいびっくりしてました。」との事。
嬉しいお言葉です。

フェルト・クッキーちゃんが、ご家族の皆様の淋しさをほんの僅かでも癒してくれる事を願い、
心を込めて・・・

(2010年 7月製作)


 

-----------------------------------------------

Seisaku


制作中 → No. 1009
詳細打ち合わせ中 → No.1012 , No.1014

画像待ち中 →  No.1015 , No.1016 
 

の方となっております。

No.1017 〜 No.1045 の方、
もう暫くお待ちくださいませ。m(_ _)m

(次回オーダー受付再開は2011年春頃を予定しております。)

   

 

 

|

« 犬連れ温泉旅行その② | トップページ | 作品収納 »

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬連れ温泉旅行その② | トップページ | 作品収納 »