« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

腰痛

前回の記事から、とっても日が開いてしまいました。

実は6年半ぶりに腰を痛め、一週間以上パソコンの前に座る事も出来ませんでした。

診断は重度の筋肉疲労。
腱鞘炎がやっと痛みが取れてきて、溜まってた事を一気にやろうとした結果です。

かえって又仕事を溜める事となってしまいましたwobbly

オーダーをお待ちいただいている皆様
重ね重ね申し訳ございません m(_ _)m


6年半前に初めて腰痛を経験した時、「こんなに何も出来ないんだ!」と実感しました。
両親や姉夫婦はもっと以前から腰痛持ちで痛がっているのは見ていましたが、ここまでとは思いもせず…
それ以来は気を付けていたつもりだったのですが…bearing
油断してました。

腰痛を経験した事の無い主人にその痛さを訴えたところ
「そりゃそうだろ、漢字だって肉付きに要って書くじゃん」

ってそうだけど…。。。

そういう事?

ま、経験してない奴には分からないさ!
訴えた私がバカだった。

何も出来ない退屈な毎日は、コロン&クリンとベッタリheart01

そのせいで月曜日から動き出した私を、以前にも増して追い求める二匹になってしまいました。

振り返ると
Dsc01103

どこへ行くにもこんな感じ。

コロンはまず付いて来る子では無かったのに・・・

可愛いんだけど作業が遅れる〜ぅッcoldsweats01

  

 

| | コメント (2)

2010年9月15日 (水)

シャーペイ & スタンダードプードル & 狆

とってもとっても久しぶりに授業の見本新作のご紹介。

まずは体中シワシワの シャーペイ

Dsc01095

 

そして スタンダード・プードル

Dsc01073

最近では、このカットはあまり見かける事は少なくなりましたね。

 

最後は 狆

Dsc01035

 

どの子もHPのギャラリーのページで他の角度の画像をご覧いただけます。

→ コチラから

是非ご覧くださいませ。

 

-----------------------------------------------

Seisaku


画像ご確認中 → No. 1009

制作中 →  No.1012
詳細打ち合わせ中 → No.1015

画像待ち中 →  No.1017 , No.1018 
 

の方となっております。

No.1019 ~ No.1045 の方、
もう暫くお待ちくださいませ。m(_ _)m

(次回オーダー受付再開は2011年春頃を予定しております。)

 

 

| | コメント (0)

2010年9月 9日 (木)

オーダー作品 ~フレンチ・ブルドッグ~

羊毛フェルト作品、
ちょっと久しぶりにオーダーギャラリーに新しいお仲間です。

(腱消炎は ほぼ良くなりましたので、制作活動に頑張ります! 
ご心配のメールありがとうございました。confident

 
フレンチ・ブルドッグ です。

Dsc01050

Dsc010442 Dsc010462

Wanちゃんはお飼いではいらっしゃらないのですが、
「フレンチ・ブルドッグ大好き」な方からのオーダーでした。

特にモデルのWanちゃんが居る訳では無かったので、
チャームポイントに柄のブチをハート型にしてみました。heart01

Dsc010482

すぐにハート型に気付いて喜んでくださいました。

可愛がってくださいね。

オーダーありがとうございました。

(2010年 9月 作)

-----------------------------------------------

Seisaku


制作中 → No. 1009 ,  No.1012
詳細打ち合わせ中 → No.1015

画像待ち中 →  No.1017 , No.1018 
 

の方となっております。

No.1019 ~ No.1045 の方、
もう暫くお待ちくださいませ。m(_ _)m

(次回オーダー受付再開は2011年春頃を予定しております。)

 

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »